中丸くん#おつかれさまと言いたい人 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


旅サラダで中丸くんが

香川に来てる〜

ヮ(゚д゚)ォ!






これ、生放送やったっけ??

中丸くんが今、多度津にいる〜

 



おつかれさまと言いたい人

 

パワハラ上司(今は仲良し)が

4月の人事異動で転勤です!


腹立つことが多々あったし、

何度も辛い思いもしたけど、

それも良い思い出&成長の糧でした。


この上司を見返してやろう!


『おまえ仕事できるの?口だけだろ〜』

『前任者は高く評価してたらしいけど

俺はそう簡単じゃないからな!』


って言ったパワハラ上司、


お前は人を見る目の無さを自覚しろ!

男尊女卑精神はクソ古いんじゃ!


って気持ちで成果を叩き出し

全国に認められる実績を作り


『おまえ、凄いな〜!』


と、跪かせる(笑)ために

めちゃくちゃ頑張り続けた数年…



ほんと、自分頑張った!


自分、お疲れ様でっす!


いろいろあったけど、

今は仲良しだし、

あんな人だけど上司で良かったと…

数年間、一緒に働けて良かったと…


心から思えます!思ってます!


ほんとおつかれさま〜

香川に来た時は

うどん屋くらいなら付き合います(笑)




高松の街並みと屋島

コンパクトな街

 

 


 

 


 


 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する