【SA限定】3月14日 ダイエット記録 ホワイトデー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

府中湖SA(下り)の売店?ホットスナックのコロッケがなかなかに旨い♪



今回もらった限定どらやきも旨し!!





ホワイトデーに欲しいものは?


優しさ(笑)

お返し不要なので、

今年1年、優しくしてください(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そっか、今日はホワイトデーだったんだ…

めちゃくちゃ食べ物、貰ました(汗)

朝イチ、ローソンの新作チーズケーキ
昼、府中湖SA限定生クリームどらやき
夕方、もちもちきなこ団子
バウムクーヘン、クッキー詰め合わせ、ゴディバのチョコレート…

ナマモノ系はその場で美味しく頂戴しまして…お腹がパンパンです(汗)

甘いものばかり食べました〜


今日の体重&体脂肪率


昨夜、下剤的なサプリを飲んで
引きこもりうんさん💩を撃退!

まだ全然スッキリ足りないけど…

あと3kgが全然減らない〜〜