過労とストレス#私の苦手なこと | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

月、火と無茶苦茶忙しいのに、

水曜日と木曜日の午前中は…

かなり暇(笑)


なので今朝はネイルを変更しました!


うん、好きな感じ♪♪

美容に意識が行くと
ダイエットも頑張ろうってなる!

まずは
あと3kg、痩せよう!!




継続は力なり


1%の才能と99%の努力



コツコツ続ける


面倒臭いを後に回さない


整理整頓




私の苦手なこと


 

苦手です(汗)

すぐ、楽したい♪


やりたくない事が多い…

やらなくてもいいならやらない


反省…(するだけ)


ダイエットもすぐに我流にして

改悪しちゃう(楽な方へ)


ストレスで食欲が増す

食べて現実逃避してしまう


ここ最近…というか、

去年1年間、ずっと欠員フォローしてて

やっと自分の仕事に集中できると思ったら

今年、会社が体制を大きく変更し…


上位集中型営業に切り替わる…


簡単に説明する…簡単に…

得意先をSABCとランク分けし

S→2〜3

A→4〜8

B→10

C→10

一人当たり30の受け持ち


ってイメージで得意先を持ってた。


ランクに応じてノルマに差があり

Sは最重要、Cはあってもなくても…


そんな感じ。


それが4月から

Cを切り捨てて、Bもかなり排除し

Aを後輩に回して

ゆらっちはSに集中…

(数字、バカでかいんですけど!)


S→10

A→2

B→2


こんな感じに変更される…

トータルのノルマはほぼ一緒か

ちょっと多い??


(本当はBは0にされる予定だったが

流石にキツすぎて余力?余白が欲しく

一部のBを残してもらった)


他のメンバーは

S→2〜3

A→10

B→3〜5


↑バランス良く…いいよなぁ〜


一人あたりの受け持ちは半減

だが、課せられたノルマは増える

(しんどいわ〜)


Sが3倍以上に増え

担当エリアが広がり、移動距離ものび

週の初めは朝から晩まで得意先訪問…

(今までもそうだったけどね)


休憩をとる暇もない忙しさで

引き継ぎを終えて新体制に向け

先行して関係構築中…



昨日の会議で急遽決まる…


4月にSでイベントやるから

今月中に商談しといて!


→できれば今週中に確約を貰って

→詳細(開催日時)の詰めは来週中に〜


倒れるかと思った…


とどめを刺されたのは


Sの上位10でやるから!


この一言…


Sの上位10は全部ゆらっち担当…

今日明日で話をして開催の了承を得て

日程調整して時間を決めて

4月は決まってる仕事に追加して

そのイベント準備をやらなきゃいけない

↑マジで無理やから〜(泣)


この指示を最後に現上司は

異動が決まってる!


新しい上司は引き継ぎの関係で4月以降

現上司は引き継ぎや引っ越しで

3月後半はほぼ不在…


過労とストレスで

リバウンドするわ(泣)


会議と打ち合わせと新人研修を終えて

昨日は定時で帰宅しました…


帰りにお肉屋さんでお肉買って

1人焼き肉しました。



アメリカ産牛ハラミ@680×150㌘

牛ハツ@350×200㌘


約2000円分のお肉を食べました!

(スーパーで買うお肉の何倍も美味い)



女子日前のPMSも相まって…
ストレスで暴飲暴食

焼肉の後、
チョコレート爆食いしました〜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する