【最後の晩餐】2月26日 ダイエット記録 脱出の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


引っ越しする友達と晩ごはん、

ずっと気になってたお店へ


ガッツリ食べて満腹…はぁはぁ…




ダイエットは明日から(泣)



抜け出したくなる瞬間は?


いま、まさにこの時…

(働きたくないよー)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜の晩ごはん、
焼き肉のタレ味のニラ玉あんかけ(ホルモン入り)ラーメン=ジャン麺でした!

麺、ハーフにしましたが…
しっかり浮腫みました〜


味、濃いもん(汗)


今日の体重&体脂肪率


今日、明日と平日は16時間断食ダイエット、明後日は県外出張なので…ゆる〜く過ごします!

56kg台…なかなかです(汗)