2月25日 ダイエット記録 225の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


友達の引っ越しの手伝いに行って、
晩ごはん、満州軒でジャン麺!

くぅっ!やっぱり美味しいっ?!!


癖になる味です(๑•̀ㅂ•́)و✧
 




今年気になるニュースは?


225の日ってなんの日?

(日経225先物取引)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家族が作ったクッキーが凄くて!!
お店で売ってるやつを超えてる!
ザクザクッホロホロ…ヤバウマっ!!

昨日は片頭痛でダウンしたけど、
今朝は朝から誘惑の匂いで…

元気にハラヘリでした〜

今日の体重&体脂肪率


58kgになっちゃった(汗)


でもね、言い訳(笑)
女子日突入…うんさん💩引きこもり
かなり食べたのに音沙汰なしって…
やばすぎデス(汗)

昨日食べたの、
肉わかめうどん、穴子天ぷら、鶏唐揚げ
焼き肉いろいろ(ミックスホルモン)
あと、苺とパイナップルも〜


食べてるのにうんさん💩出てない…


女子日前後の便秘…これもPMSのひとつ

するるんどっさりのために粉ヨーグルトを牛乳に混ぜて飲んでみたけど、これは続けてみなきゃわかんないしね、秘密兵器投入しますか(苦笑)