#油断した瞬間 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


背中と腰にカイロを貼って

首にマフラー巻いて

ぬくぬく温めモードで寝直しました〜


起きて、

ちょっと頭はふわっとしてるけど

寒気はなく大丈夫そー


ふぅ、油断しすぎ。


暖かい日が数日続いての

冷え込みは油断しちゃうね(汗)


今季、ユニクロで買ってヘビロテ中の

エクストラファインメリノセーター

値下げしてたから追加購入!


 

インナーのヒートテックを変更すれば

春先でも着られるもんね♪♪



イベントバナー




片頭痛でダウン…


薬を飲むほどではないが

うーんうーんうーんと

横になって静かに過ごしてた


寝てたら治るかなって…



24時過ぎに目が覚めて

少しマシになってたから

ゴソゴソ動いて

本格的に寝る準備をしてる途中で


力尽きたらしい


なぜか布団の横で寝てた

(-_-)zzz


寒くて目が覚めた

真冬に布団掛けず…寝てた


喉に違和感、そして寒い


自業自得



痛み止めじゃなくて

風邪薬飲む羽目になるじゃん


葛根湯、あったかな??



とりあえず、寝ます

(-_-)zzz



寝て起きて、自分の体調と相談だ!


油断した瞬間

 

 


今日の冷凍庫の片付けは

こんにゃくベーグル(笑)

いつもストックしてるの♪♪


古いの食べきって次を頼むん♪

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する