【片頭痛】2月24日 ダイエット記録 クロスカントリーの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


焼肉食べて帰宅しましたー!

帰宅後、地味に頭が痛い…

片頭痛、気圧のせいかな?





お出かけ先でなるべく歩いてカロリー消費!晩ご飯は焼き肉デス(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日はしっかり食べる日なので、

明日は控えめにする〜!


明日は友達の引っ越しのお手伝い♪

淋しくなるけど…会いに行ける距離!






雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日も家族とお出かけ♪
またまた園芸センターに行きました♪

パシャパシャパシャと適当に撮影📸


温室の薔薇も毎回綺麗ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
花が大きくて(比較対象ゆらっちの親指)
ほんま薔薇は薔薇やね〜🌹


お昼はうどん
つい、取りすぎた…満腹…苦しい…

肉わかめうどんと穴子天ぷら、鶏唐揚げ串
(鶏唐揚げが余分だったなぁ)

今日の体重&体脂肪率


よしよし!!
57kg台キープ中(๑•̀ㅂ•́)و✧