2月1日 ダイエット記録 テレビ放送の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

 

女子日突入と最強睡魔で、

帰宅して食べて、

そして爆睡(-_-)zzz


めっちゃ寝ました〜

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024年、1ヶ月たちましたー!早いっ!
1ヶ月の体重変動(汗)

年始から鰻登りヮ(゚д゚)ォ!
女子日前の大増量やらかしてます(泣)

からの、ちょい減ったのを維持しつつ、
ここ数日でまた増量…

はい、女子日前の増量中です(泣)
生理不順…周期が短いパターン。
しょっちゅうPMS言ってる(苦笑)

一般的には28日〜34日周期と言われてるけど、ゆらっちは25日周期…それがここ最近はさらに早まり…22〜23日周期で来てる…ヤバイ…そろそろ更年期かしら??

幸いにも日常に支障をきたすほどのPMSもなければ、PMDDもそこまで酷くない。
PMDDはPMSの中でも特に心理的不調不快が強い症状

眠いとかやる気が出ないとか無気力とか食欲が増すとかちょっとメンタルが豆腐になるくらいです(汗)

昨日からなんとなくどんよりしてんの(気持ちが浮き沈み〜)、やる気は長らく行方不明、食欲は常にマックス(笑)

多分、女子日始まります…早い…

今日の体重&体脂肪率


58.9kg、ギリギリ58kg台
1月の結果は+1.2kg

2月こそは56kg台!頑張ります!