【9日目】16時間断食ダイエット#時系列で書き出す食事内容 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

2月1日の記録


 平日限定で16時間断食ダイエットに

挑戦中!


ゆる〜く、食事内容は制限なし

(どか食いは禁止)




平日限定ルール
16時間断食ダイエット



水、お茶、炭酸水、低カロリーの飲み物は
オッケーなので
EAA必須アミノ酸ドリンクや
マルチビタミンのトリプルXなどは
午前中に口にする予定。
(必要な栄養はちゃんと摂る)

今日1日を振り返ろう

 


明け方に起きて空腹で飲んでる

ツムラの防風通聖散


腹部に脂肪が多い

便秘がちな元気な人向け漢方



 

防風通聖散はダイエット漢方とも言われ

食べ過ぎがちで腹部に脂肪が多く

便秘がちな元気な人向けの漢方!

便通改善に期待を込めて…

(モリモリスリム赤も買った、あれは

キャンドルブッシュ含む下剤系サプリ)


 


昨夜は急遽のお誘いにて

美味しい焼き肉を食べました〜

白米も出されたものはきちんと食べ…

腹パンでした〜(飲み物は黒ウーロン茶)


帰宅してサプリメント飲んで

寝たのが26時過ぎ

朝まで爆睡でした〜(-_-)zzz


8時、白湯、防風通聖散

9時30分、EAA必須アミノ酸ドリンク

10時30分、0キロカロリーサイダー


今日は家からチョコプロテインドリンクと

シリコンバッグにリンゴ、キウイ、苺

を入れてヨーグルトぶっかけた

デトックススイーツを持参!



 

食べ過ぎたリセットは

翌日しっかり頑張る!!


朝、白湯、防風通聖散


11時30分、EAA必須アミノ酸ドリンク



↓ここから食事開始↓


12時、冷やし焼き芋50㌘

チョコプロテインドリンク


15時、リンゴ、キウイ、苺

ヨーグルト和え


16時、冷やし焼き芋50㌘


19時、チョコプロテインドリンク


20時、リンゴキウイ苺ヨーグルト和え

おでん(牛赤身、大根、蒟蒻、天ぷら)



↑ここで食事終わり↑


リンゴキウイ苺ヨーグルト和えは

朝、シリコンバッグに入れてたものの残り

(1日分はリンゴ1/2キウイ1個苺3粒)


冷やし焼き芋は1本が50㌘前後の小さいの

皮ごと全部食べてます♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



 

お腹へってる気がするのに

食べ物見ても食べたいものがピンと来ず

美味しそうだな〜って思うだけで

なんだコレって思ってたら女子日突入


食欲マックスホルモンが撤退した模様


女子日前〜3日目くらいは増量傾向で

4日目前後から体重落ちるパターンが

ここ最近なので…週末頑張れば

来週には57kg台に!!


脂肪を蓄えない食事を意識!


 

 

 


ヨーグルト和えに混ぜたのは

難消化性デキストリン!


 

 

防風通聖散を飲んでから

ウンさん💩は引きこもりをやめて

時々、存在感をアピールしてくる!


スッキリドッサリにはまだまだだけど


16時間断食ダイエット

平日のみなので金曜日で終了!


昼過ぎに食事を摂るのはいつもだから

気にならないけど

20時までに食事を終えるのが

仕事が忙しい日だと難しいな〜

(遅めの昼ご飯で夜は抜きが正解かな)


 


 

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する