【ミスド×ゴディバ】1月10日 ダイエット記録 110番の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


チョコパイもあったので、4種類全部並んでました〜(イオン高松のフードコート)


明日からのハズが並んでた

ミスド×ゴディバ!



年始挨拶のお差し入れに〜♪
良い買い物が出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧



110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



久々にコンビニでお買い物すると
新たな発見が多いっ!!

昨夜は疲れて寝落ちして、
朝、バタバタシャワー浴びて出勤

体重…うんさん💩出てない言い訳しとく

今日の体重&体脂肪率


お正月休み中、ギリギリ58.9kgで踏みとどまってたのに、超えた…59.1kgヮ(゚д゚)ォ!


これは女子日前の溜め込みのせい…

スッキリすれば、スッキリするはず(笑)


週末に作った『沼もどき』『大根沼』?
大根とわかめたっぷりの寝かせ玄米ご飯ともち麦の雑炊??あと一食分なので、また仕込もうか悩み中!(あれ食べたら翌朝、うんさん💩するっと出るようになってたの!)


わかめ大量が良いみたい!!