【胃がびっくり】7月27日 ダイエット記録 スイカの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

4連チャン食事会の1回めは、

焼き肉でしたー!(食べ放題じゃないよ)


〆の麺とデザートのアイスまで〜

(お肉は控えめ?普通の量?)


胃がびっくりしてます(汗)

消化器官、頑張れー!!



 

 

 



今年初のスイカはもう食べた?


スイカ🍉食べ放題祭り開催中(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明けぬ梅雨、長雨と病気(炭疽病)、そして害獣被害と前途多難なスイカ栽培、今年はまさかの害獣さんが狙いをかぼちゃに定めまして…収穫間際のかぼちゃ十数個が一晩で消え失せました…

お陰でスイカはなんとか無事、収穫!

今週末で今年のスイカの収穫は終わりそうな感じだけど、病気に負けることなく、なんとか熟してくれてホッとしました〜!
(メロンも収穫が続いてます)

毎晩スイカ🍉祭り♪
休日は朝昼晩おやつもスイカ🍉♪

母に感謝なり。
(スイカは世話が大変Σ(・∀・;))

昨日も健康診断終えての残業からの帰宅バテバテ晩ごはんはスイカ🍉

『豚しゃぶ作ってるよ〜』

って母の言葉を無視してスイカ🍉を貪り食べました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧スイカ最高!

ちと食べ過ぎ、そして夜中の暴走ポテチ、
バリウム飲んでるので下剤を飲んだんですが、不完全燃焼なうんさん💩…

こりゃ、体重増えてるな。ソッコー65kg台返り咲きもあり得る(汗)



 
ハラハラドキドキ




今朝の体重&体脂肪率と、
健康診断当日の記録…


あは…増えるよね(汗)

今日もしっかり水分補給して、
仕事、頑張ります!











ここだけの話、
今日から外食4連チャンです(汗)

増えるのは仕方なしなので、
一旦、目標を63.5kgキープに変更。

8月は61.5kg目標で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧