健康診断後の食事#きのうなに食べた? | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

無事!?

健康診断が終わりました!


身長161.6センチ

体重63.5キロ

血圧105/62

視力1.2/1.5(コンタクト)


大きな問題は…無さそうかな?


中性脂肪&コレステロールと

婦人科系がドキドキ…


本日のおうちごはん

 

 健康診断がおわったら、

ラウンジにて軽食が用意されてます♪


ホテルの朝食バイキングみたいな、

サラダとスクランブルエッグと

ウインナーとパンと〜


『しっかり食事をとってください』

『飲み物もたくさん飲んで〜』


バリウム飲んだので、

早く出すためにも

しっかり食べてくださいと〜


食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧


山盛りお皿2/3はサラダ!

大根ときゅうりとキャベツとトマト

ノンオイル人参ドレッシング


スクランブルエッグは卵1個分くらい

茹でウインナーは3本!



そして〜パン!!
かなり小さめな食パン
(1つ3〜4口で食べ終える)

トースターできつね色!
ホテルマーガリンとジャムで
お代わりして食べちゃった!


 満腹


お水コップ3杯、

その後も仕事中にしっかり水分補給


夕方

セブンイレブンのチョコエクレア

(甘すぎた…ちと後悔)


帰宅してスイカ🍉大量に〜♪


ポテチ(禁断ののり塩ガーリック)半袋

バウムクーヘンひとくち


↑家族が食べてるのにつられて…

(夜中のポテチの罪深き旨さー)


 

 

 

 



いっぱい食べたけど、

結局、晩ごはんはスイカ🍉


スイカに置き換えました〜



冷蔵庫の賞味期限やばしな

お豆腐と納豆と油揚げ…

大豆三兄弟(笑)



早く食べなきゃだけど、

明日は夜、焼き肉なの♪♪



朝ご飯に食べようかな♪


 

 


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する