【悲報】7月26日 ダイエット記録 幽霊の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


健康診断、無事、終わりまして、

バリウム飲んでるので、

沢山食べたほうが出るの早いですよーって検査技師さんの言葉につられて、食べすぎて苦しい…ソッコーリバウンドのフラグ(笑)


そんなゆらっちの健康診断での体重…


今朝、自宅で測定した記録より、






300㌘

増えてました



悲しみ。

いや、水とか飲んでないし、

絶対、検査着の重さ!

もっとマイナスしてくれよー(TдT)


はぁ…


身長は数ミリ、縮んでました…


BMI値…24.5 肥満児です(ノД`)シクシク



健康診断に向けて週末断食プログラム




心霊体験したことある?


心霊体験よりも、

夜中のムカデの恐怖…


今年はかなりビッグサイズが

連日現れ…身の毛もよだつ眠れぬ夜…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康診断なぅ。
運命の日です。

ラクファスで週末断食?置き換えダイエットをして、最終5日でマイナス2kg…

あと3日早く頑張れてたらと後悔(汗)

審査着、『L』サイズをお願いしたけど、少しでも体重を軽くするために、『M』サイズにすべきだったと…そんな小さな事で悩めるくらいには健康です♪

空腹にバリウムの爽やかヨーグルト味が旨くて飲み過ぎるとこやった!
ちょい残しして、食道を通過するのを診察しないといけないのに(汗)アムナイアムナイ。

バリウム検査後は、下剤飲んで、お水(常温)でコップ2杯グビグビ!脱水症状でめまい起こすとこやったわ〜

まだまだ検診は続く〜

今日の体重&体脂肪率

あと1回トイレ行けば62kg台…って思ったんだけど、絶食絶飲のため、まったくもよおさず〜だけど、自分、頑張った!!

なんとかここまで体重、戻せました〜