疲れすぎて眠れない夜は…#疲労回復にはこれがいい | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

時短メイク最強の神ファンデ!

フェイスパウダーもかなりヨキ(๑•̀ㅂ•́)و✧

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


4時過ぎに寝たけど

ずっと意識がある感じで

うつらうつらはしたけど


寝た気がしなーい

(-_-)zzz


あんま寝れてないけど、

体は復活!


(お風呂上がりに

EAA必須アミノ酸ドリンクを飲んだ〜)



 

 

 



 怒涛の4日間…木曜日を終えて…



あとは明日を乗り切って、

(明日は夜泊まりのお付き合い有り)

さらに最終日、

土曜日のイベント応援をやりきれば


やっと休みだー♪



疲労回復にはこれがいい

 

いや〜疲れた。


仕事で疲れたうえに、

仲良しメンバーとの食事会があり、

もちろん楽しく美味しい時間だが、

疲れたっちゃ疲れた…


帰りの運転が

全然集中出来なくて

しんどさMAXで…


帰宅と同時に倒れたわ

畳にゴロン(-_-)zzz


いかん!気を失う前に

サプリメントを飲まねば!


マルチビタミンと

すっぽん小町


エナジードリンク(ビタミンC)

ガーッと飲んで改めて倒れる。


目をつむり、

このまま寝落ちしてもいい、

むしろ寝落ちしたい。

寝落ち出来たら最高!


(-_-)zzz



って、じっと倒れてるんだけど、

そんな時に限って、

全然睡魔がやってこない…

頭、バキバキに冴えてる

めちゃくちゃ仕事してる(頭の中)


だけど体は動かない…

指一本レベルで撃沈…


どのくらい時間がたった?

実は気づかないうちに落ちてて

深い眠りから覚めた?


家族の足音で目を開ける

時計を見る


30分しか経ってない…


全然体力回復してない(汗)


もう少し目を閉じて

倒れたまま過ごす


いつもならスマホ片手に

ネットサーフィンだけど、

スマホ見る気力もない。


かなり時間が経ったような、

そろそろ動けそうかな〜


(いつもの起きる時間くらいかな??)


目を開けてスマホを見る


あれから

1時間しか経ってない


疲れすぎて寝ることも出来ん(TдT)


起きて、

もう一度サプリメント飲んで、

明日の泊まりの準備をして〜

(主に着替えとスキンケア関係)


お風呂タイムなぅ。

ああ、寝ずに朝がきそう。


だけど、

目を閉じて倒れてるだけでも、

少しずつ疲労回復!


やはり疲れMAXのときは、

エナジードリンク

(ノンカフェイン)

マルチビタミンミネラルの

トリプルXだな。

(ビタミンB群のQプラスも!)


寝てるだけで回復するお年頃ちゃうから

回復するための材料が必要にゃり♪


お風呂前にもう一度

サプリメントを飲んだ〜


もちろん、すっぽん小町もー!

愛用歴10年以上。なんやかんや必要なもの

すっぽん小町

 


お風呂上がって

フェイスケアして

パックして寝ようかな〜

(どーせ5時前には目が覚める)


明日のスケジュールを

頭の中で何度も繰り返してる。


15時までに仕事を終えるには〜

1時間で資料作れるかな〜

どんな構成にしようか〜


変なスイッチ入っちゃって

頭がフル回転ゾーンです(汗)



ゆっくりスキンケアして

気持ちをリセットしよう。


贅沢にたっぷり使える神コスパ


 



 ↓7月29日、30日、2日間限定!!

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する