きのうなに食べた?6月24日 生粋のうどん県民が好きなさぬきうどん | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



 6月23日はこちら


6月24日昨日食べたもの…

朝…寝起き半身浴で身体を起こす。
(しんどさが抜けない〜)

からのお出かけ…用事を終えて、

昼…ひやかけうどん+チキンカツ
チキンカツはムネ肉1枚のボリューム

ここのうどん、今お気に入りのお店
昔ながらのさぬきうどんって感じで〜手打ち包丁切りでこの麺の長さ(笑)
これ、一本の麺の長さやからね〜(2本持ち上げてるんじゃなく、一本の真ん中で持ってるから…ほんまに長いっ!)

 

 

 




おやつタイム
ばえ〜な茶房でかき氷(高級かき氷)
左から時計回りに〜黒蜜きなこ、すもも杏仁、苺ミルク、赤じそ青じそ

ミニサイズ2つ選べる→1800円
通常サイズのかき氷→1400〜1600円

かき氷の中に練乳ブラマンジェや、杏仁豆腐や、求肥と寒天、いろいろ仕込まれてます


夜、盛岡じゃじゃ麺風肉味噌うどん(きゅうり一本使用)、卵スープ

あ、朝晩連続うどんだ(笑)


 

夜、セブンイレブンのシュークリーム

鉄分カルシムの多い牛乳、サプリメント