お買い物マラソンポイントUPデー#ボーナスで購入したいもの | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

2023年6月買うものリスト!


 ↓こんにゃくベーグル半額来たー!

↓クロワッサンのおまけ付き♪

 



母が欲しがってるハンディチェーンソー

 

母の日焼け対策アイテム





ゆらっちの欲しいもの♪

 

6000円以上で15%OFFクーポンあり♪♪

日焼け止めは絶対に買うのと、

大容量の化粧水がそろそろなくなる〜

どのセット、組み合わせがお得かな♪

 

 


 

気になってるクッションファンデ

ドラッグストアでお試ししてみたら本当にマスクに付かない!ヮ(゚д゚)ォ!

 


 ↓こちらもヨキヨキ♪

 


 それにKATEのフェイスパウダー

ベタつきテカリを抑えてサラサラ仕上がり♪

 

時短で美肌熱が高まってる♪


イベントバナー



ボーナスで購入したいもの

 ボーナス月なので(微々たるものだけど)

ふるさと納税をしとく!

(昨年度の控除通知見てやっぱり

ふるさと納税はしとくべきだと判断)


お買い物マラソンの買い回りに合わせ

ポイント還元率が高い時に、

高額商品を買う作戦!!


ふるさと納税(毎年寄付


高知のカツオのたたき

どちらもお気に入り♪

2〜3人前サイズの節が5〜6本!

 

 

お得な豚小間切れ肉



 

 

常温保存可能(๑•̀ㅂ•́)و✧

鶏の炭火焼き(お気に入り)

 


今年チャレンジしたい寄付先♪

(魅力的な返礼品)

 

 

 

 



 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する