5月17日 ダイエット記録 血圧がやばいっ! | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


最近お気に入りのウィルキンソン♪

これ、めちゃ飲みやすくて美味しい!



まとめ買い、ありやな♪♪


健康のために意識してることは?


最近はダメダメモード…やばいっ

健康診断までに体重を戻す(泣)

(ここ数年は59〜62kg)


血圧、低め。

でも朝の目覚め早いので

低血圧で起きられないは…(うそ?)


個人差あるもんね。

ゆらっちは省エネみたい(笑)

(カロリー消費してくれー)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


連れが探してたガチャポン発見!
これ、1回が500円ヮ(゚д゚)ォ!
かなり精密らしい(レッドウィング)

教えてあげたら
『3000円分回して〜ガチャポン開けずに、今度会うときに持ってきて〜!!』

おいおい(笑)


赤から鍋食べたけど、
なるべく野菜&油揚げを中心に食べたからか、そんなに増量しなかった!
(いやいや、全然痩せとらんやん)

女子日前、むくみ溜め込みにてうんさんが引きこもりしております(苦笑)