#お値段以上の働きをするもの | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


またまた明け方に目が覚めまして

トリプルXとすっぽん小町を飲んだ。


いつもは朝ごはんタイムに飲むけど、

目覚めたついでに早めに栄養補給


このタイミングでサプリメントを飲むと

朝の時間にはビタミン吸収されてるから、

出勤前に

安心してオオバコダイエットが飲める!


オオバコダイエットは、

水で膨らむ、水溶性食物繊維


カロリーほぼゼロ!!



ただ、大事なビタミンを吸着して

身体に吸収されるのを妨げられたら

もったいないからね〜

サプリメントを飲むタイミングは

オオバコダイエットを飲む1時間以上前か

もしくは数時間後を意識してる〜



過剰に飲めば痩せるものではないが。




最近は体重が全然減らないので、

食べ過ぎ防止とカロリー対策に

昼をオオバコダイエットにしてみてる


便秘に注意なので、

手持ちのうんさんスッキリサプリも活用

(自分の体調と相談)



買い置きしてて

常に家にある。あると助かる!



オオバコダイエット


置き換えダイエットとして

コスパ良すぎで欠かせないもの♪



一袋2000円弱で、

毎日飲んでも1ヶ月以上もつ。


毎日飲むことはまずないので、

しっかり3ヶ月分…



1ヶ月1000円未満でこの働き!


1食置き換えに使ったり、

お腹の調子を整えるのに使ったり

食事前に飲んで食べ過ぎ防止したり

食事後に飲んで、

糖質や脂質の吸収を妨げたり、

うんさんのかさ増ししたり(笑)


これ一つで嬉しい働き!


料理にも使えるし、

飲み物に溶かして飲むが1番簡単だけど

工夫次第でいろんなアレンジ出来る!



液体に混ぜて

加熱するとお餅みたいなもちもち食感


液体に混ぜてそのまま置くと

むっちりしたゼリーみたいな?


ブルンブルンの塊になるし。



蒸しパン作りに加えると

もちっとさとしっとりさがアップする!



オオバコダイエット

買い続けてるダイエット食品

おすすめです♪











 

 

 


お値段以上の働きをするもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する