起きられない★女子日2日目#疲れている日に食べるもの | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

朝ごはん♪


普段はプロテインとサプリメント

飲んで終わりだけど、


今朝はがっつり食べました(*゚∀゚)=3




卵かけご飯\(゚∀゚)/


生卵で作ると飲み物として

のどごしぐびぐび飲んじゃうので

ちゃんと噛んで食べるために

卵を半熟温泉玉子風に♪


手でちぎった焼き海苔たっぷりと

焼き鮭ほぐし~

だし醤油で食べるまいうー!


腹パンパン(*゚∀゚)=3


 ↓三種類から選べるので

地元瀬戸内海産の焼き海苔をチョイスした♪

 

 

 



身体が重い

疲れがどーんと出た

全然起きれない

(トイレに起きるのもヨボヨボ)

二度寝三度寝

睡眠薬飲んだっけ?

寝すぎて腰が痛い

あ~ダル重い

マジで起きなきゃ

無理~


疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


いろんなことが重なって

今朝はほんまに起きれず

二度寝三度寝気づいたら9時過ぎてる!


こりゃいかん。

そろそろ起きます( ̄▽ ̄;)💦


炊きたてご飯の匂い

あ~ご飯食べよ!

白米の気分だ(滅多にない)


卵かけご飯にしよっ♪


朝から白米、なん年ぶり?(大袈裟)


女子日3日間は食べたいもの食べる

いま食べたいのはご飯!


昨日もご飯(米)食べた(*゚∀゚)=3


我が家の米は旨いのよ♪


朝からお肉焼いて

ステーキ丼も捨てがたいな~


けど、

疲れてるときは


卵かけご飯!

やっぱこれでしょ♪

 

 

 

 

 

 


さ、起きますか♪



保護猫&保護うさぎ活動応援中!