【今夜もプロテイン】8月26日 ダイエット記録 今日はレインボーブリッジの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

ランチ、

普段食べないお米メニューをがっつり!


全然お腹が減らない。


なので、帰宅時とさっき、

お試しプロテインを飲んでごちそうさま♪


グロングのホエイプロテイン100、16種類、全部飲み終えました~(*゚∀゚)=3



どれも美味しかったからリピ買い!

昨日ポチったので明日か明後日には届く♪


ビーレジェンドのお試し13種はまだ飲んでないので、明日から飲んでみようと思う♪



ソイプロテインと違って、

ホエイプロテインは飲みやすいし癖がなくてジュースみたいで飲みすぎそう(笑)




今思えば吊り橋効果だったと思うこと


あれやらこれやら(笑)

若かりし頃の黒歴史!?

R18ですね~(*/□\*)💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夕方のお腹減ってないのに食べたい欲を
誤魔化すため~持参プロテイン(*゚∀゚)=3

抹茶味~苦さ控えめな飲みやすい抹茶!

女子日前過食がとどまるとことを知らず~

からの、予定通りというか、予定より数時間早く女子日到来!(半日くらい早かった)

ちょいお腹痛い。食欲旺盛、眠い。

やる気出ないので予定してた訪問先を減らし、休憩時間を長めに数回とり、いつもの半分の仕事量で、あとはデスクワークしてましたー

全然カロリー消費してないのに、
食欲だけは絶好調( ̄▽ ̄;)💦

今日の体重&体脂肪率


これはうんさん💩出てないせいってことで。
(女子日直前のマックス溜め込み期)