健ちゃん食堂★一度食べに行きたいお店 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


以前から気になってたお店…


最近テレビで紹介されちゃって…

土日は混雑して無理かなぁと

したら、急遽お誘いされまして♪

行ってってきました♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

一度食べに行きたいお店

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

有名メニュー(テレビで紹介された)のは

マグロ丼とか焼豚玉子めしとか、

定食メニューなんだけど、


ランチ限定

曜日限定

メニュー


らしくΣ(・ω・ノ)ノ


夜は焼肉屋さんになってる!


焼肉屋さん

それ最高!


お相手はテレビで紹介されたメニューが

気になってたみたいで…


「夜のメニューは焼き肉なのか…」

「どーする?違うお店に行く?」


って聞いてきたけど、


「むしろ焼き肉!」


かぶせ気味に返事して(笑)


気になってたお店に初潜入

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


夜のメニューを説明してくださり

(強面なお兄さんだけど優しい声)


夜はこのメニュー
男性は男前セット、女性はべっぴんセット
このセットを必ず頼む!


豚バラ、鶏もも、牛小腸、ドリンク付き
(白飯が含まれるのか別料金なのか不明)
(なぜならゆらっち、興味なかったから)
(ただ、中サイズのご飯でも漫画盛りで)
(ほんまオモウマい店でした!)

男前とべっぴんで380円も違うけど、
お肉の量だと豚バラの分厚いのと1枚と
鶏もも肉の1個差くらいかな~
↓べっぴん     男前↓

男前↓モリモリお肉\(゚∀゚)/

↓べっぴん控えめお肉\(゚∀゚)/

炭火で焼く!

飲み物は黒ウーロン茶にしました!
(アルコールメニューもありました)

煙たいけど最高!
全身いぶされるけど最高!

ご飯…中盛り
(確実に400gはあるな)

後から追加したメニュー
海老、辛口ウインナー(2本)、鶏もも


お相手はウーロン茶おかわり。
鶏ももはゆらっちおかわり\(゚∀゚)/

追加のお肉、300円でどのくらいかな~って
普通にがっつり量でした!

お肉は塩コショウか味噌だれ
味噌だれで頼んだらこれまた旨し!

基本塩コショウ派のゆらっちだけど、
ここに来たら味噌だれの鶏ももは絶対!

さらにこのスパイスあれば良いのに(笑)

 

 


頼んだものφ(´ε`●)

男前セット

べっぴんセット

黒ウーロン(セット分)


追加したものφ(´ε`●)

ご飯中盛り

海老

辛口ウインナー

鶏もも

黒ウーロン茶


支払った金額

3,980円

(2人でこの価格でした!)


最初のセット(ドリンク付き)が

1,000+1,380=2,380円


ってことは追加分が

1,600円

内訳!?

海老300円、辛口ウインナー400円、

鶏もも300円、黒ウーロン茶300円


ご飯が300円なのかな?

(記憶あやふや)

(大盛りはお茶碗3杯分以上やった)


もしくは税抜価格で

ご飯は無料セットだったか💦




辛口ロングウィンナー

七輪からはみ出すサイズが2本で400円は

納得の価格!(むしろお得?)


チャンジャTKGを頼んでる方がいて、

絶対美味しい

やつやんかーって横目に見てた(笑)


オモウマい店で紹介されるレベルの

ボリューム満点さでした!


ご飯の量は相談に乗ってくれるみたい。

「このくらいはいける?」

って優しく聞いてくれてました~!



本気で今度は一人で行ってみよ♪