【晩ご飯はプロテイン】8月25日 ダイエット記録 今日は東京国際空港開港記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

保護猫&保護うさぎ活動応援中φ(´ε`●)

 




なに食べるか考えてて、

SONGS スペシャルとか見てて、

気づいたらこの時間(苦笑)


晩ご飯、もう一杯プロテイン飲も♪♪


こちらのメロン味だな。

 すでにリピ買い済み\(゚∀゚)/

 



未来さんのアドバイス…

晩ご飯は糖質を控えめに♪♪


これはお肉チャンス\(゚∀゚)/


一度は行きたい海外旅行先は?


台湾…美味しいもの食べたいな♪

 

 

 

  

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



25日はポイント5倍デー♪
忘れないうちにポチっとリピ買いしました!
  

 


仕事、終わりました~
ちょー疲れた~


夕方、遅めの休憩タイムで
酸味のあるものを食べたいな~と、
珍しくパスタ?冷麺?冷やし中華?
COCO'Sで季節限定メニューを♪


もうね、女子日前のコントロール不能さ。
ビタミンC摂取にフルーツだーって謎に変なテンションでしろくま…は高カロリーなので、こぐまちゃんをポチっと♪

なんかオシャレ女子みたいなメニュー(笑)

食後にしっかりエネルギー消費しました!
荷物の積み降ろし作業…

約90分かな。(こぐまくらいは消費した?)
束ねてた髪をほどくとグッショリ濡れてるくらいには汗をかく運動量です♪


よく食べ、よく動き、そして食べる(笑)
これ、最後の食べるがなければ、もっと順調に痩せてるんだろ~な。


今日の体重&体脂肪率
まだまだ増量中ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


さ、
今夜こそ控えめな晩ご飯を!!