【お試し中】神ファンデ VS ミネラルファンデ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 マキアレーベルVSエトヴォス


メイクアップラインお試しセット

 

個人的な感想ですが♪♪


どちらも【お試し】してみました!!

エトヴォスは7月~8月ごろに♪


マキアレーベルは12月、今使用中です♪



今までのゆらっちベースメイク時間…15分

コロナ前…日焼け止め下地+リキッドファンデもしくはBBクリーム+ミラノコレクション

 

マスク生活のゆらっちベースメイク時間10分

コロナ禍…日焼け止め下地、もしくはBBクリーム+ミラノコレクション

下地+BBorリキッド+パウダーから、

下地orBB+パウダーにひとつ手抜き。


 

エトヴォス使用中、メイク時間…5分

日焼け止め下地+エトヴォス下地+ミネラルファンデ、仕上げにミラノコレクション

サラサラ肌にしたいのでミラノコレクションを最後にパフパフ♪


↓こんな仕上がり♪
手抜きだけどソフトフォーカス効果?


自然な仕上がりで肌が軽い!



マキアレーベル使用中、メイク時間…10分

マキアレーベル(神ファンデ)+フェイスパウダー(マキアレーベル専用パウダー)

クリアパウダーだけでサラサラ仕上がり♪


↓こんな感じ…目元のシミが気になる(泣)
少し厚めにリキッドを塗ったらよかったかな?

↓朝日(自然光)
(アイメイクが下手くそ過ぎる…手抜きに慣れすぎて雑やわ~●| ̄|_💦)


↓メイク後10時間経過…お直しゼロ
↓建物内なので蛍光灯

マスクに付くかどうか…


マスクにはやはり付きましたが、

べったりとかガッツリとかじゃなくて、

この程度は仕方ないよね~レベル。


マスクの形にもよるけど、

鼻と接する部分はファンデの色が付いてる。

ほっぺとか広い面積で触れてる場所にはあまり付いていなかった!!


これはマキアレーベルもエトヴォスも良い勝負ですな♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



マキアレーベル神ファンデお試しセット!
(2,980円のフェイスパウダー付きを購入)


 ↓こちらのサイズと同じものでした↑↑

この価格+パウダー付きなのでかなりお得♪

 

 

 ↓フェイスパウダーはケース&パフセット

 

リキッド+パウダー派は

マキアレーベル!


究極楽チン手抜き素肌派は

エトヴォスをおすすめする!


メイクアップラインお試しセット

 エトヴォス豪華9点初回お試しセット

↓お試し化粧品も使い心地良かった♪


↓こちらのスキンケアお試しも有り♪

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

 

ってことで、
本日のメイクは、
マキアレーベル.゚+.(・∀・)゚+.゚

絶賛お試し中の(お試しばっか(笑))

↓KOSE 米肌(マイハダ)
ソープ、化粧水、美容液、クリーム
米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

こちらを使ってからの、
①マキアレーベル 神ファンデリキッド
②マキアレーベルフェイスパウダー

ツーステップでベース肌が完成!!

からの、
アイメイクとリップで終わり♪


マスクのなかった、あの頃…あの日々に、違う意味で戻れないと思う。

実際にお試しして、
お得さと良さを実感しました~♪
(お試しなのに1ヶ月以上使えるとか♪♪)


気になる商品が多いが、
肌はひとつしかないの( ̄▽ ̄;)💦


長時間メイクしたまま、
そして寝落ち率も高いゆらっちは、
付けたまま寝てもオッケーな美容液ファンデーションとか、肌に優しいミネラルファンデが助かる~(ちゃんとしろよ!!)


無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

アヤナス トライアルセット

 

アヤナス リンクルオイル

 






ゆらっちのmy Pick