【断食1週間】無料アプリのプログラムでどれだけ痩せるか…結果発表! | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


健康診断まで残り●日!!
再び断食アプリの出番だ~♪♪


食事可能時間を、
15時ー19時
に設定して、無理なくチャレンジ!!


って、
昨日、19時過ぎに食べたけど( ̄▽ ̄;)💦
それも炭水化物を😥💦💦


久々にフランスパン🥖1本食いしたー!
パン、好きだ

焼き立てのフランスパン、旨し。

浮腫が心配( ̄▽ ̄;)💦

食事可能時間、15時ー19時。
断食チャレンジ時間、20時間!!
(プロテイン+MCTオイル、サプリメントは断食中でも摂取オッケー)

空腹時間は脂肪燃焼タイム.゚+.(・∀・)゚+.゚


目指せ、
マイナス2kg






食事制限なし!断食トラッカーが最も健康な方法で減量できるようガイドします。

ゆらっちが使ったのはこの無料アプリ
30分おきに「お水を飲みましょう」通知がくるのが最初は鬱陶しかったけど、意識してお水を飲むきっかけにもなる。

一週間プログラムは先週初めて使った。
普段は、今から断食を開始するってときにポチっと…何時間断食なのか選んで押すだけしか使ってなかった…(使いこなしてない)

なんとなく時間管理をしてくれ、
空腹時間●時間…血糖値降下中。とか、ケトーシスとか、現在のレベルを教えてくれる。

そんな無料アプリでチャレンジしたのは、

17時ー23時
食事は夜のみの18時間断食

↑食事を朝だけとか昼だけにも設定出来る。
1日1食プログラムもあったような??


寝る時は空腹の方が痩せやすいから、食事は20時までにルール変更してチャレンジ♪

結果…

10月5日(月)

10月13日(火)

-500g…( ̄▽ ̄;)💦


あ、でもね、
1人焼き肉で晩ご飯したり、
焼き肉&パンケーキ食べたり、
17時ー20時(もしくは~22時)の間は
糖質制限とかMEC食とかあまり気にせず
食べたいものを食べて過ごしたし、

毎朝、プロテイン+MCTオイルは飲んでたから、厳密には8時間+8時間断食でした。


そして~

追加、もう1日!


仕事が忙しくて、結果、断食継続♪



夜は焼肉を食べました(*゚∀゚)=3


翌朝、10月14日(水)の体重.゚+.(・∀・)゚+.゚



17時ー20時…食事可能時間

この生活リズムで…外食は3回、いや4回。


結果…-900g

これ、
1ヶ月続けたら、
無理なく1ヶ月で-3kg??



健康診断まで1ヶ月切りまして…



この食生活のリズムが合ってるようなので、仕事の状況にあわせてこの断食を続ける!




って、

今日はちょっと過食気味やけど。



あれこれ食べて食べ過ぎてる…●| ̄|_💦



気を付けた事…

寝起きの濃いめレモン水と
レモン水の積極摂取(*゚∀゚)♪


食事の回数が1回だけになるので、
たんぱく質を、途中意識して摂取。
(ザバスミルクプロテインとか豆乳)

朝のトイレのタイミングが変化
うんさん💩がすんなり出なかった…
(夜食べるから朝はうんさん💩なってない?)
水を意識して飲む(1日2,000ml以上)


外食時は大人のカロリミット
脂質の多い食事の時は、
キトサン+クロミウム
大人のカロリミット

 

内脂サポート14日分

 

ミネラルファンデスターターキット