きのうなに食べた? 4月28日 海藻デー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


わかめ~♪
海から引き揚げたばかりのわかめを貰ったので~さっと湯通し。

からの、
牛スジと玉ねぎと一緒に
ガッツリ煮込みました~!!

レシピはゆらっちアレンジやけど、
作り方は教わった方法で~

韓国料理のミヨックの和風バージョン♪

わかめと牛スジのスープと、
日曜日のテイクアウトピザの残り💦

朝ごはんはいつも通りプロテイン+MCTオイルにサプリメントでした~

わかめスープとピザは昼ごはん♪

からの、
食べたりない感じだったので、
わかめスープをおかわりして、
さらにラム肉を焼きました(*゚∀゚)=3
ラム肉肩ロース200g♪


からの、
お腹いっぱいなんだけど、
足りない。満足しない。過食モード💦

ハイカカオチョコレートを、
30gくらいかな。

いただきものの高級チョコレートも。
ペルレージュ ダークチョコ&ジャンドゥーヤ
こちらを1/3くらい。
ジャンドゥーヤをダークチョコで包んでるやつなので、最初は甘くなく、ジャンドゥーヤの甘さがより引き立つやつ♪

(1個は42gで400円くらい。6ブロックにわかれてるのでバキッと割って食べた♪)


甘いもの欲しがる時点で
鉄分不足と寝不足が原因っぽい💦


生活リズムが定まらず…



夜も過食が出そうな気配だったので、
あえてしっかり食べました!


納豆卵かけご飯!
梅干しとお酢と焼き海苔たっぷり!

ご飯の量は100gくらい。


トンカツ用の豚肉を叩いて薄くして、

卵をからめてポークピカタ

こちらは味見に少しだけ。


食べると弾みがついて過食に走りそうやったから…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




コロナ太りが深刻化しつつあるゆらっちの体重…女子日前なので毎日増加…(言い訳)


過食コントロールだけでも頑張ろ。