【自宅でエステ】目指せお腹痩せ!セルフキャビテーション3回め | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


メスのいらない脂肪吸引⁉️
(それがじじつなら最高だよね!)


自宅でエステ、
セルフキャビテーション3日目!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


溶かした脂肪を体外へ流すためのマッサージが重要なんだけどさ。

本来は2~3日効果が持続するので、週に2日程度の施術なんだけど、1週間お借りしたので、せっせせっせと毎晩頑張り中♪


22時過ぎから寝て3時前に起きました♪
もう少し寝て、明け方、早起きで起きてマッサージするか、このタイミングで起きてマッサージしてもう一度寝るか一瞬考えた。

朝の生活リズムもあるので、
この時間(3時)より実施!


寝起き水分補給は300ml(*゚∀゚)=3


3時00分 起床
3時05分 体重測定((( ;゚Д゚)))
(女子日3日…4日前だからと言い訳…)

水分補給(*゚∀゚)=3

3時15分~30分 全身浴で体を温める
エナジードリンクを半分飲む(*゚∀゚)=3

3時35分 キャビテーションお腹回り
お腹回り~もう慣れたものよ♪
あばら横からおへそ方向に~
アンダーバストから下へ~
おへその回りは時計回りに~
腰骨回りから股関節…
下っ腹…(座ってしてるからぽっこりもにゅっ)

ゆっくりあてる。最初はひんやり冷たいヘッド(シャワーヘッドみたいな形)が、15分過ぎたくらいからじんわり温かく感じるんだけど、肌を触っても表面はそんなに温かくなく、ヘッドを触ってもひんやりしたままで…

皮膚の内側が温かい!

キャビテーションの効果を感じ始める。
そうすると俄然テンション上がるよね!!
ラスト10分、しっかりもっと丁寧に脂肪を溶かすイメージ固めてマッサージ!!

カッピング(吸い玉)
お腹は痛い気持ちいい!
くびれを作るようにぐいぐい♪
(二の腕は激痛((( ;゚Д゚))))💦💦


お風呂で体を温め直して~

4時15分 二の腕のキャビテーション開始♪
疲れてきたのでYouTubeは料理ネタ系

今日は左右15分ずつ。
太ももは…パス( ̄▽ ̄;)💦
(お腹回りしたときに鼠径部…股関節近辺から太もも内側は少ししたし…太ももは隠せるが二の腕は隠せない。そしてゆらっちが本音で痩せたい部分は二の腕…そこまで痛くないならガチで脂肪吸引したいレベル…●| ̄|_)

二の腕キャビテーション後のマッサージ、スライドカッピングはお風呂の中で半身浴しつつ…っても2時間経過した風呂はぬるい…少し温め直して二の腕マッサージと身体を温めタイム!
ここで水分補給をしっかり!!

今回は自宅エステタイム前後で水分1500ml近く飲んだぞ♪トイレは2回(ノ゚Д゚)ノ∥WC∥💦


生理前の溜め込み期間の浮腫のせいか、晩ご飯がお好み焼きだったからか、昼にフランスパンを食べたからか、全部な気がするが、マッサージ中も後もそんなに水分排出がなかった💦かなり水分飲んだけど…自宅エステ初日と比較すると全然デトックス出来てない( ̄▽ ̄;)💦


5:15 自宅エステタイム終了!
終了時の体重💦


ボディサイズに大きな変化はなし。

お腹回り…86cm
二の腕…右31cm、左30cm
太もも…51cm


お風呂上がり、
化粧水つけたりなんやらしてたら、
トイレトイレトイレ(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥💦
溜め込んでた水分排出タイム!!


さぁ寝ようとお布団に入ったのが6時過ぎ、うーん。このまま起きててもいいかな。


お腹回りの脂肪を燃やす!
お腹痩せ筋トレだ!

SIXPAD  アブズフィット2
そして起きてわんこ散歩♪


朝ドラ見つつSIXPAD フットフィット
うーん。

自宅エステ3日目もなんとかクリア💦
体重が減らないことより、
脂肪が減ることを優先!!


って、
初日のマッサージ後の体重&体脂肪率

2日目のマッサージ後の体重&体脂肪率

3日目のマッサージ後の体重&体脂肪率


うーん。

晩ご飯の内容や食べた時間、オオバコダイエット飲んだ飲んでないも大きく影響してるから比較できないね…( ̄▽ ̄;)💦




地道にコツコツ!!
お借りした期間は限られてるので
めいいっぱい使っちゃいまーす~♪♪♪