浮腫ケアにダイエットサンダル | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



買いました!




これ、美脚サンダルのO脚、X脚バージョンをコンビニで見つけて、


O脚とかX脚じゃないけど、こういうサンダル欲しいな~と手にとってパラパラ見てたら、足の疲れ、むくみ改善バージョンも発売されてる事を知ったの!


そのコンビニに置いてなくて、今月号(最新号)だと思ってたから、いろんなコンビニや本屋さんウロウロして…なくて…。


ネットで調べたら半年くらい前のだった…



楽天ブックスに在庫有りでポチッとして今日届きました!!



さっそく履いてわんこズ散歩…

5分くらい歩いたら…足の裏痛い( 。゚Д゚。)



最初は心地よかったんだけどな…



履きやすい!足の甲とか痛くならないし、軽くて歩きやすい!(けど足の裏のツボ?刺激されて痛い)



くつ下履いてならもう少しマシかも。



浮腫やすいから足裏刺激に期待!!



旅行に持っていこうかな♪



Ray  BIKYAKU&CO コラボ ダイエットサンダル



今日食べたものは、
キノコたっぷり鍋、豚バラ肉とあぶら麩入り

そして、
釜玉うどん…1/4玉程度

夜も舞茸の天ぷら(卵+片栗粉の衣)と、半熟卵の天ぷら♪



きのこ三昧♪ヽ(´▽`)/



まだ少しなにか食べたい気分を我慢中。




我慢できなかったら、
ミネラル酵素グリーンスムージー+MCTオイルを飲みます(*゚∀゚)=3



ダイエット意識、ギリギリ継続中!