6月25日 体重記録 今日は住宅デー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?


田舎の一軒家、納屋が犬小屋。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




雨の日はムカデに注意!



寝てました~o(__*)Zzz
疲れが溜まってたんだな&じゃがいも掘り疲れだな。爆睡。


もちろんにゃんこ先生と一緒に~


起きて、
わんこズ散歩に少しだけ行ってゴロゴロして、
今日の食べ物を用意する。


キノコ鍋。豚肉たっぷり

舞茸、エリンギ、ぶなしめじたっぷり。
白だしベースの汁に豚バラ肉と仙台のあぶら麩。あぶら麩は初めて食べる♪




食欲が止まらない、
過食気味なので、食べても太らないものを満足するまで食べる!



卵も加えて~


キノコたっぷりで、
食べても溜め込まないように!




今朝の体重(昼過ぎだけど)


昨日と一緒。



よし!
食べよ♪