DIABOLIK LOVERS:シュウ | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

誰か見てる人がいるんだろうか?
分からないけれど、ドラ美の自己満テーマ「ゲーム」ネタっス(;^_^A


ドS吸血鬼と恋愛する「ディアボリックラヴァーズ」前回のアヤトに続いて攻略したのは逆巻兄弟の長男
シュウ
photo:01


学校に行こうとしないから、行こうと誘えば
「着替えるのめんどくさいから、あんたが着替えさせてよ」
ぬわぁんですと⁉︎

服着たままお風呂入ってるからどうしたのかと思えば
「服脱ぐのめんどくさいから風呂入りたくない、あんたが脱がせてよ」
ぬわぁぁぁぉーーーっ⁉︎


おかしい、おかしいぞ、甘えてくるタイプは苦手なハズなのに…ハズなのに…


年上の甘えたはありかもしれん‼︎
ドラ美、新たな領域に足を踏み入れちまった気がします(°_°)


シュウは長男だからゆくゆくは家を継いで吸血鬼のトップになるべき人。
けど、元々権力とかには興味が無いし面倒なことはやりたくないwってタイプなので家を捨てて主人公ちゃんと二人でぐうたら過ごすことを望む無気力っぷり(笑)

それなのにたまにヤル気になると何でも出来るわ、吸血シーンのCV.鳥海さんのリップ音がいやらしすぎるわwww
あの低音ボイスを耳元でボソボソ囁かれて「チュッ」て…
\(//∇//)\
\(//∇//)\
o(_ _o)ノックアウトw


ヴァンパイアって長男にそんな能力かたよるのか?(・◇・)

アヤトの時は「カッコいいなー」くらいだったのに、
シュウには完全に落とされました\(//∇//)\
無気力+強い+エロいw
これ鉄板やん


で、ドラ美は元々ぐうたらだからそれもありだけどwこのゲームの主人公ちゃんはしっかり物なのでそんなだらけた生活は許さない!
はずだったのだが…

エンディングがある意味凄かったのですよ

結局二人で家を出て一緒に暮らし、シュウに血を吸われ、汗と血でべたべたになった主人公ちゃん。
嫌なら水浴びでもしてくるかと言われ…
「汗と血でべたべただけど、いい、もう何もしたくない」発言⁉︎
主人公ちゃんに無気力が移った⁉︎
photo:02


GOODエンドがまさかの無気力エンディングwww


ステータスが
吸愛度(多分好感度みたいなもん)の他にSM度ってのがあるんだけど、シュウの時はS度ぶっちぎってましたwww
アヤトの時はM度ぶっちぎりだったのに。おかしいな、自分でも気づかないうちに年上だと攻めたいタイプになっちまったみたい(笑)


そして今は年下のスバル君を攻略中
同い年のアヤト…M
年上のシュウ…S
ときましたが、
年下スバルはどうなることか( ´ ▽ ` )