一人でカラオケ | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

昨日はエヴァの天井狙いを続行しつつ、途中で一人カラオケ行っちゃった( ´ ▽ ` )

こんな感じでスタート
photo:01


一人の時にシンフォギア
photo:09


から入ると初っ端に体力使いすぎて後がつらいね(^◇^;)
アニメ3期も決まったことだしパチスロ化しないかなー、歴代で一番の歌スロになりそうなんだけども。

あと!
パチスロ「テイルズ オブ デスティニー」で流れる
DEENさんの「Future」がついに歌えるようになってた
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そりゃあ、もちろん歌いましたとも‼︎
photo:02


あぁー、何か歌いながら泣きそうになった(笑)
やっぱ「テイルズ オブ デスティニー」そんで「DEEN」さん、最高っス‼︎(≧∇≦)


たまにこうやって一人でカラオケ行くんだよね♪
だって、誰かと一緒だと

こーゆうのとか
photo:08



こーゆうのとか
photo:04


男性声優さんの曲って歌いづらいじゃんwww




で、明日は突撃取材‼︎[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
神奈川の
「マクオス東戸塚」さんにお昼過ぎ
「マクオス元住吉」さんに夕方過ぎ
くらいに行くのでヨロー(^ー^)ノ