ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

パチマガスロマガFREE

【ドラ美 出演動画】
Amebaでブログを始めよう!

気がつけば久しぶりのブログ更新キョロキョロ

今回は皆さまへお伝えしたいことがあります。



実は結婚、そして妊娠をしていたことの報告です!

結婚については編集部関係や身内などには前から言っていましたが、妊娠の方はいろいろと考えたり調べたりする度に安定期に入るまでは留めておきたい気持ちがあり、自粛期間で外出すらできない時期が重なっていたので誰にも言わずというかバレず、両親にも黙っていました。


つい先日安定期に入り、やっと伝えられると会社に言ったのが初カミングアウト。

ちょうどパチマガスロマガの締切りのタイミングでトントン拍子で発表のスペースを作って貰え、雑誌発売日となる本日お伝えさせて頂きました。


いつもたくさんの後押しや応援をくれる皆さまに、突然の発表となってしまいすみません‼︎


今後はありがたいことに予定している仕事がまだちょっとあるので、それをやって産休に入ります。休みと言っても原稿とかのやれそうなこと、ツイッターなどにも今まで通り現れるので絡んでやって下さい。

(他にも動画とかも挑戦したいけど、自分でもこんな気まぐれ人間がいつ行動にうつすか分からないのでここはカッコで)


出産後は復帰します!パチスロと関われるこの仕事は天職だと思っているので。

そしてこう思えるのは、みんなのおかげ‼︎本当にいつもありがとう。


産休までもそして復帰後も努めていきますので、今後もよろしくお願いします。