エヴァの天井 | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

昨日はエヴァの天井狙いを中心に打ってみました。


まだどの辺りから狙えばいいのか判断しきれないので

BIG間400Gから打つことに。


こんな感じのやつね

photo:01

結果は、

BIG間400G~500Gの間の台を6台打って

総投資 38000円

換金 41500円

収支 +3500円

暴走モード突入 2回

暴走モード中のREG 1回

って感じドラえもんドラえもんドラえもん

REG間500G以上となるとなかなか落ちてないだろうから、

現実的にはこれくらいが狙い目…なのかな?


取りあえずしばらくは400Gから狙ってこうと思うので、

またある程度サンプルが取れたら報告すっかね(・∀・)



ハイエナ狙いでいろいろ歩いたからエヴァの他にも


リラックマとか

photo:02


AKBとか
photo:03


この辺も打てて、

収支はたいしたことなかったけれどなかなか有意義な休日がすごせたっスо(ж>▽<)y ☆