銀さん貰った(≧∇≦) | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

昨日の実戦で頂き物をしました(≧∇≦)

ずっとギューってしていたいwww
な、銀魂の銀さんフィギュア
photo:01



あ、開けるのもったいないけど…

飾りたいから開封‼︎

きゃーーーっ(≧∇≦)
やっばーい‼︎
かっこよすぎるんですが\(//∇//)

もちろん飾った
photo:02


そんでね、これがすんごいでっかいの‼︎
分かりやすく小役カウンターを横に置いて見ました(笑)
全身触ってみたらwベルトとか本物みたいでまさに
「完成度高けーなオイ」なのです。


さらにさらに、
タオル&ストラップ&キーホルダーも貰っちゃった!
photo:03



これも…た、大変だ\(//∇//)\

携帯とスマホと2 台持ちしてるので、さっそく一個づつストラップ装着
photo:04



ほんとほんっと、
すんごい嬉しいっス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます‼︎



で、今日は休みなのでエヴァ‼︎
photo:05


どの辺りから天井狙えばいいかを探りつつ打ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿