イップスレビュー続くよどこまでも照れ



今までのレビュー(といっていいのか!?)


は、こちら下矢印






バカリさんばっかサムネになっててわらう





今回は村上佳菜子ちゃん指差し



序盤ちょっと

たどたどしい感じだったけど


ラストの畳みかけは

うまかったーニコニコ





今回の帯!



今回はあまりネタっぽくなくて

佳菜子ちゃんだからか

真剣なお話でした。笑











現場に行こうか迷う森野。
















カッコつける森野。











さすが、氷の上で圧巻の演技力。









捕まった

坂浦くん

かっこよ!



びっくりした笑



私も面会いくよ…(くるな)




そんな感じで

次回の犯人はアンミカ先生!



どうなるん笑



今回も順調にレビューしてない照れ