こんばんは❤︎


9ボーダーとかリベンジとか

まだまだレビュー書けてないんだけど


こちらから書いちゃうよ照れ



イップス







上矢印こちら前回のレビューです。


花に癒されてるモリノかわちいニコニコ



第6話の今回は


なんと視聴者も犯人を追っていくスタイル!



ケンカしちゃって


森野と音信不通になったミコにゃん。





むちゃくちゃキレてます。















迫り来るキレるミコにゃん。




そんなとき

森野は、というと










捕まってるww


普通に捕まってるwww




ここで笑った笑い泣き




犯人は、本編をご覧ください!


今日の21時までTVerで観れると思う。



一件落着後のミコにゃんと森野。



握手したいミコにゃん。





そういうの無理ムリ!と拒否る森野。





バカにする森野。





未だに古畑任三郎と比較されてるらしいけど、

本当に別物じゃない?


たしかにイップス側の古畑へのリスペクトは

感じるけど、比較するのはナンセンス。



ネット記事なんかで

『淡々としてて』と書かれていたけど

たしかに1話ごとの58分内に

大きな山場とかはないけど

そこも良さじゃないかな?と思う。



挿入されてる音楽や


タイトル、例えば6話の『フェアな逆恨み』とか

篠原涼子のアンフェアとかけられて(るのか?)たり


CM前の帯だったり


ひとつひとつちゃんと良さが

散りばめられていたりするんよ。



でもまぁ、欲を言えば

ゲストを有名どころの俳優さんを使ったりするのがいいんじゃないかと。



今日のゲストは

村上佳菜子ちゃん!



初犯人役らしい指差し


たのしみー!



また更新します!