吠える1日。 | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。

昨日は、仕事先でとある痴態を見せたことによるショック状態だったので、更新をしませんでした。そのとある痴態については、いつか心のバカッ傷が癒えたら絵日記にでもします。まだ思い出すたび「ヴォオオオオ、ヴォ、ヴォオオオ」と声が出るので、もう少しかかります。

そんな風に吠えながらふらふらといつもの会員制クラブに昼ごはんを食べに入りました。

ランチ時間にはランチセット3種類のほかにも色々選べます。サラダセットを頼みました。

メインにサラダって、量が軽そうなイメージに聞こえますが、欧米系倶楽部なのでとにかく何でも量が多いのですよ。サラダもこの量。



シーザーサラダにチキンをプラスしたサラダです。それにパンがついてくる。美味しかったです。

家に戻ってからも、着替えもせずぼーっとしていたのですが、少しずつ仕事を始めていったのでした。ヴォ、ヴォオオオ。

夜は相方が「今日は飲み会だから早めに飯作っておいてやるよ!」とサクッと作ってくれたオムライス。



ドミグラスソース。中は鶏&ピーマン&パプリカのピラフ風でした。卵がとろとろでうまし。

あとはコーンスープと海藻サラダ。

「行ってきまーす」と出ていった相方、1時間後に帰って来ました。



「・・・・・・・・・飲み会、明日だった」



うちの人間はアホばっかりだ!

ヴォオオオオオオオオ。