昨日と変わらぬ今日。 | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。


昨日は一昨日と何ら変わらぬ1日でした。

つまりPC前貼りつき状態。

PCの向こうの窓から、朝が来て、昼が過ぎ、夜になるのがよく分かりました。

で、丸2日仕事場から一歩も外に出ないでいるとですね、なんか体と心がこわばってくるので、昨日仕事がひと段落した午前1時過ぎ、近くのコンビニに行ってみたら、なんかものすごいテンション上がりました。ヒャハー!楽しい!物がアレコレあって人がいるよ!? ほんとこういう時人(てか私)は余計なものを買い過ぎてしまうので気を付けないとね。気づいたらマンガと雑誌を3冊ほど手にしてました。

晩御飯はこんな感じでした。



鯖の味噌煮、レンコンの梅紫蘇サラダ、厚揚げ、キャベツのお味噌汁。

青魚が食べたかったのです。美味しかった~。

あともうすぐクリスマスということで、



おまけ。

なんかおとなしくつけられてましたよ。すぐ外したけど。