名残りを惜しむ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


おはようございます照れ


最近は、おにぎり屋さん→アロマ珈琲でのダブルモーニング(❗️)がお決まりになりつつあるけれど、今朝は思い立って、4ヶ月ぶり?の日の出を拝んでみることに。


写真を見返したら、奇跡?の一枚がびっくり



だいぶ日の出も早くなったしね、そろそろ早起きが苦でなくなる季節がやってくると思うと、嬉しいチュー


それにしても、桜はまだまだかなー。


桜田門のところで、ようやく発見。


どうしても、自分の影と桜を撮ってみたかったのよ。


でも、ランナーが邪魔で、悪態つきながら撮ってたわグラサン


日比谷公園の中のお店で出戻りの歓迎会をしてくれたのは、一昨年の夏のこと。


なんか、もっと昔な氣がする。

やっぱり、最近時間の感覚がおかしいキョロキョロ



あれよあれよという間に、目の前にスズメたちが群がってきた。


カワイイラブ


もちろん、エサはやってないからね?


そういや近所にもツバメがやって来た。


彼らの方が、よっぽど季節感を持ってるね。


ところで。


最近は、後悔ないよう氣になる店には片っ端から行くようにしている。



殿が、すごい行列で諦めた横浜の龍味。


サンマー麺を食べたけど、いつも食べる葉牡丹や、この前一番乗りで食べた玉泉亭の方が好みの味だったかな。


でも、コスパは最高だよね。

サンマー麺が550円て、スゴイと思う。


そして、オスロコーヒーで食べたプリンが、美味しかった


この味よチュー

しっかり卵の味がして、素朴なのがいい。


てな訳で、いよいよ詐欺なのもいい加減飽きてきたけど、今週末のお楽しみを励みに、今日もがんばりますか。


明日は雨?みたいだし、またダブルモーニングだなぁてへぺろ


てことで、皆さんもよい一日を。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです