氣分は延長戦⁈ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



おはようございます照れ


あっという間に、春分の日まで1週間を切っていましたびっくり


これからは、陽の氣が増していくんだね。


って、もう、4年待ってんですけどねえー

春よこい、って。


周りは、来月の異動に向けて慌ただしくなってきました。


見えないところで、地味に仕事が積まれていくんだよねショボーン


あっぷあっぷしていても、ただでさえ役に立たん上司は、氣も漫ろで氣づく氣配は全くないしグラサン


ポチは、新たなご主人様のことを考えて、コレまた氣も漫ろだしグラサン


てことで、誰にも助けを求めることができず、密かに溺れているのであります笑い泣き


ガンがいなくなっても、結局コミュニケーション取れていないじゃんガーン


ちなみに、今日は、男子禁制の送別ランチに呼び出されているしキョロキョロ

ていうか、よくそんなワガママ通ったよね。


ここでも、チームワーク崩壊しているし。

ま、そんなのもとからないか笑い泣き


って、誰が出て行くかバレバレじゃん、てねグラサン


ところで。

昨日は、前から氣になっていたお店で遅いランチ。


写真撮っていないけど、ワンプレートに色々盛られていて、かなりお腹いっぱいになっちゃったチュー


お値段も、とても良心的。

もっと早く行けばよかったー爆笑


地元の常連さんが多い感じだったけど、ママさんもとてもステキだし、居心地よかったので、また行こう。


色々思うところはあるし、アタマくることもたくさんあるけどさ。


でも、ふとした瞬間に、そんなことどうでもいいか、と思える自分がいることに氣づく。


今ここを味わっていけば、いつ何があっても後悔しないんじゃないのかな、って。


自分軸さえ整えておけば、何があっても揺るがないし、怖れる必要もないんじゃないのかな、って。


いつ、何があってもいいぞ、と肚は決まっているので、あとはどこまで延長戦が続くか、日々楽しむだけ。


てことで、今日も楽しんでまいりましょう。



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです