この世のことと、答え合わせ?16 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




こんばんは照れ


甥っ子からの、「夕飯、何食べた?」(しかも英語)ってLINEを見て、そういや何も食べてなかった、ということに氣づいたのでした笑い泣き


集中すると、空腹も忘れるのね。

もう遅いし、このままお風呂入って寝るけどさキョロキョロ


腹減ったぁえーん


ということで。



ドラマとか見ていても、邪悪なのは上の方のヤツらで、よく街中で見かけるお巡りさんの多くは、正義感に溢れたいい人だ、と信じたい自分がいるキョロキョロ


やっぱり、モノ、カネ、権力を手にすると、自己中になってしまうのが多いのかな。


それにさ、みんなにワク撃たせて多くの人を56したデマ太郎(またの名をブロック太郎、コオロギ太郎…グラサン)なんて、明らかに殺人罪で絞首刑もんだろムキー


復讐が怖いのか、なかなか、ヤツらに引導が渡されないので、いい加減ヤキモキしていたりしてね。



ま、それでもちょっとずつ明るみに出ているので、早くクリーンな社会になるのを楽しみにしましょ。


てことで、今日はお腹すきすぎたので、このぐらいにしておきます。


皆さん、今日何食べました?

ごきげんよう。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです