この世のことと、答え合わせ?11 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんにちは照れ


昨日、通りかかった歩道橋には、錨とかもあって、あー、横浜ってやっぱり港町なのねぇ、と思ったよチュー


そして、ふと思ったんだが、事実と反対のことが正しい、と誤解されていることのなんて多いことか。


先日、風邪をひいた派遣くんに、ポチが「生野菜は身体に悪いから、鍋にして野菜を摂れ」

と言ったそうなキョロキョロ


バカめニヤリ

加熱食は、かえって消化に悪いんじゃえー


もし、鍋物をするなら、タレにたっぷり薬味(すりおろした大根、にんじん、きゅうり)を入れて食べるのが、消化にいい食べ方なの!


理由は割愛するけど。

知りたかったら、「生野菜」とコメントしてください。

なんてねてへぺろ


まぁ、ポチはホラ吹きだからねグラサン

そのうえに無知って、どうなのよえー


なんて、今日も超ブラックなワタシですがグラサン



この前も書いたが、最新の科学は量子力学=目に見えないもモノ(エネルギー)が主役になっている。


でも、UEは、結果は鮮やかなのに、「怪しい」って言われちゃうんだよねショボーン


UE使いにはいないと信じたいけど(周りにはいないけど)、中には、霊が憑いてるとかなんとか言ってクライアントの不安を煽って、壺を買わせたりする不届き者がいるから、

見えない=怪しい

になってしまうんだろうねショボーン


でもさ、ワタシも、見えなくても、何がいるかは知ることができるけどねキョロキョロ


もっとも、いちいち調べるのが面倒だし、興味もないからやらないけどさ爆笑


ちなみに、幽界はもうないので、地球に不成仏霊はいないハズなんだけどね。

何かに憑かれるとしたら、誰かの念(生き霊)である可能性が高いよキョロキョロ



と、話が逸れてしまった。


そもそも、宇宙の根源には空と色を含んでいるワケだし、見えるものと見えないものは対になっているのはごく自然なことのハズなのにね。



事実を闇雲に否定して、自説(デマ)ばかりを通すとか、ただの子どものワガママじゃんえーと思うのは、ワタシだけかな?


そして、地球人奴隷がそっちに目を向けないよう、TVを使って洗脳しているんだよね。


もし、みんなが目覚めて今までつかれたウソのアレやコレやを知ったら、さぞ大変だろうねグラサン


大暴動が起きるかもねえー


ま、そうならないように、説明するためにこうしてコツコツ書き溜めているんだけど。


いつか、役に立つといいな。


ということで。


よい一日をお過ごしください。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです