この世のことと、答え合わせ?12 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんは照れ


あっという間に2月ですね。


ていうか、もう2月なのに、なんでワタシはまだいるんだ⁉️びっくり


今日も、仕事のことで聞きたいことがあって同僚Sさんに電話したんだけど、いつの間にか愚痴をこぼしてた笑い泣き


もう、いい加減お暇したいんですけどね。


でも、その前に、自分はホントにどうしたいのか、ちゃんと考えてからでも遅くはないのかな、と思ったりして。



ということで、やっと本題。



昔から、宇宙人👽はいてもおかしくないと思ってたよ?


だって、みんな、スターウォーズ、大好きでしょ?

それに、ピンクレディだって、UFO🛸って歌ってるじゃんチュー


月に向かってチャリを漕いでくETのシーンとか、なんでか知らんけど、あー、あるだろな、って思ってた。


煙のないとこに、火は立たんのよ🔥


色々、宇宙の話をだしておきながら、なんでヤツらは3次元界しかないんだ、と躍起になるのかと思ったら、ヤツらの存在は秘密にしなきゃならない、って契約をアメリカと結んでいたからなんだねキョロキョロ



この辺りの話は、難しいけど面白いんだよね口笛


学校で教わる歴史なんかより、よっぽどタメになる爆笑


そして、識ることで、ヘンな恐怖心もなくなる。

最終的には…


ワク楽講座を何度も受けて、やっと肚落ちしてきたよ。


と、話が逸れちゃった。


ちなみに、プロキシマBは、地球と同じく3次元の星なんだって。


もう、地球は3次元にヒトを住ませない、と決めたから、死んでもう一度3次元を再体験したいなら、この4つの星のいずれかに行くことになる。


マウンティング大好きなヒトとか、モノ、カネ、権力に執着してるヒトは、こっちに行くことを決めてるようだけどねえー


そして、火星や水星などはヒトが住めない、って言うのもさ、3次元界にいる我々には見えないだけであって、ちゃんと他の次元では、その星での生活があるってこと。


それを理解していないと、おかしなことになるので。


なので、やっぱり見えない世界はあるので、はなから否定するのは違うんじゃないのかな、って。


なので、やっぱりまずはTVを消して、自分のアタマで考えましょう。



てことで、結局辿り着くのは同じなワケですが笑い泣き


ようやく華金。


皆さんも、よい週末を。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです