この世のことと、答え合わせ?⑨ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


おはようございます照れ


昨日、氣になるご近所のカフェに初めて行ってみた。

丁寧に作られているなー、というのがよく伝わってくるようなご飯でしたチュー


また行こう。

まだ、いたらね…。



てことで、エネルギーのお話し。



最新の科学は、量子力学だ、と言われている。


自分の目に見えるモノしか信じない、って後輩がいるけどさ、見えなくたって、あるモノはある。


意識を向けた時点で、それは存在するんだから。


現に、アンタがたは「怖〜い」って意識を働かせて、567っていう茶番を作りだしたじゃんグラサン


火のないところに、煙は立たんのよニヤリ

(ちと違う)



そもそも、宇宙だって、宇宙の根源は「自分とはなんぞや?」と思ったことから始まったんだし。



UEというエネルギーワークは、意図を持って生命エネルギーを使いこなす、ってモノだけど、どのエネルギーを使う、と意図することも大切なんだな、と最近は思う。


ヤツらは、ホントだったら誰でも使えるエネルギーを、見えないのをいいことに「怪しいモノ」として、目を向けさせないようにする。


使う人に対して、邪魔をしてくるえー


そのフリーエネルギーを取りだしたテスラを、奇人変人として、闇に葬ってしまう。


ヤツらに邪魔をされても何があっても、自分はどこと繋がって、どちらに向かいたいのか。


ちゃんと立ち位置を確認しながら進むことが大切だなー、って。


と、横道に逸れちゃった。


この期に及んで、ヤツらはしょうもないウソをつき続けては、我々から富を搾取して、ネガエネルギーを吸い続けているプンプン


そして、311では、原発を狙っているムキー


一方で、化石燃料を使って、最近は脱石油を目指して色んなエネルギー源を作りだそうと鋭意努力している、ウチの親会社。


震災のあとだって、SSがダメになってしまった地域に燃料を届けようと給油車を走らせたり、地域住民、消費者のことを考えて懸命に働いている。


使っているモノは、時代遅れになっちゃうのかもだけれど、相手を想う氣持ちだけは、廃れないでほしいなぁ、とも思う。


みんなの生活を支えてきた、という自負を持ってるOBさんもたくさんいるしね。


フクザツだけどね。

色々と。


とにかく、ワタシはヤツらに邪魔されても仕返ししながら、もとい、宇宙の根源からの無尽蔵なエネルギーを使いこなしながら、軽やかに生きていくとしますグラサン


皆さんも、よい一日を。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです