この世のことと、答え合わせ?⑦ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。




先日、殿と今日で閉店するウィンドジャマーに行ってきた。


52年の歴史に幕を閉じるってショボーン


入ったのは二度目だったけど、もったいないなー、と思ったよ。


お酒の飲み方も変わってきているから、バー文化も廃れちゃうかも、とまりーんのマスターが話していたけど、消したくない伝統、てのは間違いなくありますね。



てことで、今回のテーマは、歴史。



歴史は戦勝者の都合のよいように書き換えられている、っていうけど、そうだなぁ、と思う。


だって、敗戦した方は、多分彼らに殺されてるんだもんキョロキョロ


死人に口なし、ってヤツですね。


昔から、歴史はそこそこ好きだったけど、どうしても近代史(明治以降)がアタマに入らなくて、ワタシはホントに🐴🦌なんだ、と思っていたけど、どうやら正常だったらしい。


だって、近代史は嘘っぱちだらけだからグラサン


明治維新、なんて言ってるけど、アレはただの幕府転覆のクーデターだし、ホンモノの明治天皇は56されていて、大室虎之助とかいう、あばた顔に首を挿げ替えられている。


つまり、南朝の末裔とかなんとか、ウソで塗り固められた天皇ってワケえー


もっとも、日本の天皇制度は血筋よりも、その制度が重要なんだってキョロキョロ

ウロコのある天皇ってさガーン

明らかに人間じゃないよね?


こうしたところからも、人類の歴史には、ETが絡んできている、ってことがわかると思うんだけどキョロキョロ


それに、ニビル人は、自分たちがシュメール文明を興した、と言ってるけどさ。


実は、日本人も関わっていた、という証拠が消し切れてないよね笑い泣き


頭隠して尻隠さず、的なニヤリ


ちなみに、江戸時代は悲惨な時代だった、と言われてるけど、今よりとられる税は相当少なかったし、生活にお金もかからなくて娯楽も楽しめて、といった精神的にも豊かな生活を送れていたし、リサイクルもきちんとなされていて環境にも優しいという、ワンネスな世界を築けていたんだそうな。


それを、ヤツらが壊しに来たワケですよ。

二艘の蒸氣船で。


あとのは、帆船だからね?


黒船、っていうけど、防腐のために塗られたコールタールが黒いからそう言われただけで、いずれも木の船だからね?


事実を知ると、こんなにも呆氣ないものか、と思うよねびっくり


そりゃ、ウソ教えてるんだもん。

都合悪いからささっと済ましちゃえと、3学期にムリやり詰め込むように片付けられちゃうよね?笑い泣き


さらに、最近の戦争のほとんどが、ヤツらのウソから始まっている。

金儲けのために。



さらに、原爆をあそことここに落とせ(打ち上げろ)、と指示したアイツが、第二次世界大戦の戦費を贖っていたとかプンプン


なんたって、ヤツらは、ヒトデナシのグルだからえー



いずれにしても。


実際にその場を見てきたワケではないし、前世で見てきたのかもしれないけど、それがホントかどうかもわからないしキョロキョロ


それに、次元上昇したらタイムトリップして、こんなこともできるようになる?そうなので、興味があったら試してみればいいんじゃないかな笑い泣き



そう考えると、ワクワクしますね爆笑


てことで。

明日からも、がんばりましょ。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです