この世のことと、答え合わせ?⑥ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


3日連続ハンバーガーは、さすがにキツかったみたい笑い泣き

お腹が悲鳴上げてるしえーん


ということで、このシリーズも6まで来ました。



この前の、元旦の地震でも思い知ったけどさ、ホントに日本のマスゴミはクズだな、と思うえー


どこの局を見ても、とにかく「逃げてください!東日本大震災を思い出してください!」の一点張り。


いや、逃げろってのはそうかもしれない。

だけど、わざと恐怖を煽っているとしか言いようのないがなり方は、正直相当不愉快だったプンプン


それに、前も書いたが、避難にあたっての注意点とかの有益な情報を一切もたらさないばかりか、ただ感情的に騒ぎ立てるだけで、そんなんだったら、かえって害になるから黙っていてほしかった。


大元の情報源がヤツらのウソメディアだからね、それは仕方ないとしても。


って、欧米ではヤツらの悪事がバラされて来ているのに、日本のマスゴミは、そうしたものは一切無視だしねショボーン


まずはTVを捨てることから始めなくちゃ、目覚めは遠いんじゃないか、って氣もしてくる。


前にも書いたけど、本などの文章をちゃんと読んでいればそこにあるウソに氣づけるのに、目の前に流れている画像をボーっと見ているだけでは、考えるチカラが削がれてしまう。


要は、洗脳されてしまう。

(ピクチャー脳になってしまう)


とにかく、ヤツらはあの手この手で、我々地球人奴隷を目覚めさせないように支配してくる。



そして、殺人事件だとかなんだとか、知ってもなんの得にもならない情報を垂れ流して、あわよくばネガエネルギーを我々に生産させようとするムキー



そして、ヤツらはバレたら都合の悪いことを隠そうとしている。


みっともないえー



なんでも、書店には「陰謀論」なる棚があるとか笑い泣き


そこまでして、ヤツらは真実を知られたくないんだねニヤリ


まぁ、とは言っても、ネットに溢れている情報も玉砕混合だから、特に発信する場合は、ちゃんとファクトチェックしてから発言することが大切だよねキョロキョロ


とにかく、ヘンだな、とか、その情報に接して氣分悪いな、と感じたら、その直感は案外バカにならないので、ちょっと立ち止まってみるといいかな、と思う。


ワタシはすぐ信じちゃうのでコレはあまりやらないけれど、ふーん、そうなのねー、と流して聞くのはありかもしれない。


でも、たまにドツボにハマってネガな人の発信をせっせとシェアして、自らの波動を落としてしまっているザンネンな人もいたりするので、氣をつけないとな、と、自戒も込めて。


とにかく、ガセネタを掴まされないよう、お互い氣をつけましょ。



ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです