この世のことと、答え合わせ?② | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


↑この、チョコに溺れたチョココロネ、美味しかったなぁ!(於 奈良)


連れて帰った龍さんが全員ついてくるので、もうそろそろだ、とは思うんだけど、まだ時間があるかもしれない。


ってことで、次に参りましょう。


…ていうか、ただの野次馬?



子どもの頃、よく氣管支炎に苦しめられていた。


季節の変わり目や、台風といった氣圧の変化に、とにかく弱くて。


とにかく、炎症で氣管支が細くなるもんだから、まず息が吐けなくなる。


吐けなくて肺はパンパンなワケだから、当然息も吸えなくなって、余計苦しくなるという、悪循環えーん


よくさ、可哀想な自分だったら可愛がってもらえるから、と、敢えて病弱になる子ども(大人も?)がいるけどさ、ウチにはそれが当てはまらなかった。


ホントに苦しいから、ヒーヒー泣きながらハハに訴えるのに、はじめのうちは背中をさすって慰めてくれていても、夜中に何度も起こすもんだから、しまいには「いい加減にして💢!サッサと寝なさいムキー」と逆ギレされる始末笑い泣き


いやいや、眠れないから、声かけたのにえーん


てことで、ワタシは、健康でないのはつまらないなー、と思い知らされるハメになったのでした。


それに、病弱な自分だから愛されたとしても、そのためには自分が苦しまにゃならんワケだし、何だか割に合わん氣がするんだよねえー


そのことに氣づけたおかげで、今は超健康?だけどね。

どうやら、ホントに子宮筋腫も消えたみたいだしね?キョロキョロ


なんて、思い出話はいいとして。


とにかく、発作が起こるたびに飲まされた薬が、激マズだったショボーン


良薬口に苦し、って言うけどさ、アレは苦いだけで、なんの効果もないショボーン


飲んだら速攻ラクになる、ってならいいけどさ、忘れた頃に、ようやく呼吸がラクになる、ってさ。


そんなの、ただの自然治癒じゃんキョロキョロ


子どもながらに、それを悟ってしまったんだよね。


そのワリには、結構薬に頼ってたけど笑い泣き


医者の言うことは間違いない、って、ワタシも昔はどっぷりヤツらに洗脳されていたってことだよねガーン


そもそも、今出回っているクスリのほとんどは石油からできてるワケだし、R家が潤うだけだもんねえー


そして、医学部では「自己免疫力」について教えない、ってのには、とにかく驚いたよびっくり


ていうか、ヤツらからしたら、人間にはそんなチカラが備わっている、なんて知られたら困るもんね。


金儲け、できなくなるもんねニヤリ


それに、食い扶持が増えたら、富も分散するしねグラサン


だから、ヤツらは懸命に無駄飯食いを減らそうと躍起になるワケでグラサン



だから、クエン酸と重曹さえあれば医者要らずになる、とか、いい塩(日本人に合うのは海塩だとか)と水を摂ればアトピーも良くなるよ、とか。


お金かけないで健康になられたら、心底困るんだよねニヤリ


そして、御用学者たちは、それらが有効だ、と唱える医者を「異端」だとして、排除しようとする。


医療報酬を最低値に設定させるとかガーン


この前、殿がウチの地元近くにある某耳鼻科を教えてくれたんだけど、余計な薬なんか使わないで、その手技さえすれば、誰でも健康になれてしまうんだそうな。


だから、殿はワクを2回撃ったけど「コロっちゃわない自信がある」んだとかキョロキョロ


ていうか、撃つ前に氣づいてほしかったけどねえー


で、その先生が開発した治療法をヤツらは「異端」だとしてまったく評価しないので、一回の診療費が、なんとワンコインなんだとかキョロキョロ


まぁ、患者からしたら嬉しいけどさ。


兵糧攻めにして、その治療法を諦めさせて自分たちの言うことを聞かせようとしてるんだろうけどさ、そんな意地悪に負けず、我々を助けてほしいなー、と思う。


もっとも、その先生は別の顔?もお持ちとのことなので、そう簡単に潰されないとは思うけどグラサン


でもさ。


兵糧攻めならまだいい方?で、ヘタしたら56されちゃうもんねガーン


上のスライドにあるマリス博士も、56されちゃったしねえーん


ホントのことを言ったがために。

ヤツらからすれば、よほど都合悪かったんだろうニヤリ


茶番がバレたら、ヤツらの信用はガタガタだもんね、って、はなから信用なんてしてないけどさグラサン


ここからは、ちょっと余談。


ヤツらは、とにかく地球にはムダ飯食いが多いから、5〜10億に減らして、残りを奴隷にしよう、と目論んでいた。

ナゼか破壊されたジョージアガイドストーンにも、そう明記されていたしねえー


そこで、核戦争を起こして皆殺しにしようと思っていたんだけど…


ご存知のとおり、トランプさんが勝利したことで、ヤツらの目論見は脆くも崩れた。


って、ある意味当たり前だよね。

2012年12月21日以降は、何を企んでもヤツらの陰謀は失敗することになってんだからグラサン



そこで、ヤツらは方向転換して、今までになかったウィルスとやらをばら撒くことにしたワケで。

冴えないダチョウみたいな顔したキルゲイツが、567騒ぎになるかなり前に、TEDでそのことを予言してるよねえー


って、予言でもなんでもない。だって、ヤツらがはじめからそうしようと仕組んでいたんからガーン


ウィルスの特許まで取ってえー


ちなみに、コロワクも、1回目はすべてプラセボ(生理食塩水)だったそうだが、どうしても水銀の毒はカラダに悪いので、それが原因で体調不良になってしまうヒトもいる。


そこで、ワクチンに含まれている水銀に取って代わるものの研究を進めていた先生も、56されたしねムキー


その代替となるものはワタシも日常生活で使いまくってるけど、大してお金なんてかけなくたって、ちゃんと人間は健やかに過ごせるのよ。


もともと、ヒトのカラダには、それだけのチカラがあるのよ。


コロワクを何度も撃たせても、思ったよりもみんなしぶとく生き続けられるのよグラサン


だけど、そのことを氣づかせたくないから、あの手この手で洗脳しようとするワケだよね。


自己免疫も知らないおバカさんを、先生と崇めさせたりしてえー


そんな、茶番な世の中も、もうおしまい。

ホントに、いい加減にしてほしい。


てことで、引き続きよい週末を。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです