この世のことと、答え合わせ?④ | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



おはようございます。

本日も、早速参りましょう。




て、さっきの地震には驚いたびっくり

自宅で、モノが落ちてくるぐらい揺れたのは、初めてかもしれない。



昔、地球の富の8割は北半球に集中している、なんて話を聞いたが、ヤツらがこの地球を牛耳ってるからなんだな、と今になって合点がいった。


でもね。

宇宙の根源は、そんなことを意図していない。


製造者責任、というか、地球は、最終学舎の星となる、と決まった時点で、そこに住む人全てが不自由なく暮らせるよう食料や水など、あらゆる物質を準備する義務?があるし、実際そうしていた。



じゃあ、ナゼ地球の半分、しかも一部の連中に富が集中しているのか?


それは、ヤツらが略奪しているからだよねムキー



皆さんの周りにもいませんか?

自分さえよければ、という傍若無人なヤツえー


宇宙の根源は、宇宙を進化発展させるため、わざわざ宇宙のエネルギーが届きづらい場所に太陽系銀河を追いやって、しかも左脳を作ることで、ニセの意識(分離意識)を人間に持たせたりと、そこまで徹底していたんだよね。


それだけの覚悟があった、というわけで。


そして、前のアングロサクソン文明は、まさに分離意識バンザイな文明だったワケ。

だから、R家がやりたい放題しでかすことができたんだねえー


そして、食べなきゃ死ぬ、と地球人奴隷を洗脳してプンプン


あのさ、食べなくても死なないからね?

いい水と、塩は必要だと思うけど。


それに、かえって、ファスティングした方が、がんや糖尿病などは治る、っていう説もあるし。


それを言ったら医者要らずになってしまうので、ヤツらはそれを頑なに隠し通そうとしているけれどえー


我々が目覚めたら少数派のヤツらはひとたまりもないから、とにかく支配を続けるために、アレコレ骨を折ってきたんだねぇ。


ご苦労さんグラサン


でも、いつか書くかもしれないが、その分離バンザイな世の中も終わり、既にワンネス優位な日本文明が始まっているんだもんねグラサン


だけど、強欲で往生際の悪いヤツらは、文明が既に衰退している、ということを認めたくないから、未だに悪足掻きを続けている。


ダッサえー


だから、辻褄の合わないおかしなことばかり起こっているけれど、そんなくだらんことに一喜一憂せず、まずは自分を整えて、今ココを大切に過ごしたいですね。


てことで、皆さんもよい一日を。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです