この世のことと、答え合わせ?① | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



おはようございます照れ


もう、土用だけれどコーヒー解禁しちゃいますチュー


だって、今日が人生最期の日だとしたら、後悔残して死ぬのはイヤだから。


誰が何と言おうと、コーヒー、好きなんだもんてへぺろ


ほどほどだったら大丈夫でしょ、きっと。


それと、毎日が最期の日、と思って毎瞬大切に過ごせたら、どれだけ素晴らしい人生になんだろう。


今さらだけど、身をもって感じたわキョロキョロ



てことで。


YASKAさんの、「ライトワーカーが突然目覚めた人々に説明するためのカバール解説手引書」をもとに、今まで自分が感じてきたこと、そして自分なりの答えを載せていこうかな、と思いついた。



ま、飽きるまでか、タイムリミットまでかキョロキョロ


そこは神のみぞ知る?ですが、お付き合いください。

ちなみに、カバールとは…


てことで、早速参りましょう。


まずは、平和について。



子どもの頃に通っていた歯科医院の庭先に、ポツンと建っていたピースポール。


調べてみたら、コレって宗教絡みだったのねびっくり


どおりで、言ってることは高尚っぽいけど、なんかモヤモヤしたわけだ。


って、あくまでもワタシの感じたことだけど。


と、横道に逸れた。


とにかく、「世界人類が平和でありますように」だかなんだか。

そうよねー、平和は素晴らしいよねー、と思ったけど、でも、ちっとも平和じゃないじゃんえー


日本はもう戦争しません、と宣言したかもだけど、そのくせ自衛隊はあるし、TVをつければ、やれどこそこで戦争しています、ってニュースが毎日のように流れているし。


平和になるなんてのは、どう逆立ちしてもムリなんだ、と思ってた。


オマエら、やる氣あんのか。

いや、はなから平和にする氣なんてないだろプンプン


と、子どもながらに感じていた。


それもそのはず。


ヤツらにとって、戦争はドル箱なんだもんねえー

何度も言ってるけど。

ヤツらは、ドラキュラみたいに光が大嫌いだ。

でも、エネルギーは欲しい。


だから、我々地球人奴隷を虐めてネガティブなエネルギーを生産させては、それをチューチューしている、というワケえー


ヒトの不幸は蜜の味ニヤリと思ってるヒトは、氣をつけた方がいいかも⁈

知らぬ間にエネルギーヴァンパイア🧛‍♂️になってるかもしれないよ?


と、話を戻して。


ヤツらはドロッドロのネガエネルギーがほしいから、せっせとどこそこで誰が焼け死んだとか、地震と言えば過去のトラウマまで呼び覚ますような煽り方をするとか、なりふり構わず我々を追い詰めるワケですよ。


TVという、洗脳装置を使って。


って、一つの話題でも、芋づる式に色んな事実が詳らかになってしまうじゃないかびっくり


まぁ、それぞれダブるかもだけど、それだけ大切、ってことでいいかなチュー


それと、一度戦争を起こすと、ヤツらは超大金持ちになれる。

だから、ウソをでっち上げては戦争を起こす。



そして、そもそもヤツらはヒトデナシだから、自国民がたくさん死のうとお構いなし。


だって、地球人類は、ヤツらからすれば奴隷なんだもんプンプン


歴史は繰り返す、って言うけどさ、ナンデ🐴🦌の一つ覚えみたいに、同じ失敗を繰り返すのかな、と疑問に思ったこともあったよ。



宇宙の成り立ちを丁寧に追っていくと、ヤツらの傍若無人な振る舞いがよくわかるし、それこそ○○の一つ覚えで、おんなじ手を使ってくるのがよくわかるんだけど、その都度人間は引っかかっちゃうんだよねショボーン


指さされた方を見た途端、「バカが見る〜」てバカにされるように、って、ソレがワタシなんだけどさ笑い泣き


つまり、ヤツらは、騙しの手口がバレないよう、地球人類の寿命が極端に短くなるよう遺伝子操作したから、なんだよね。


騙された、と氣づく前に、みんな死んじゃうんだよねショボーン


だから、毎回騙されちゃう。


でも、その仕組みがこうして日の目を見るようになってきたのも、全バレの時代だからかな?


とは言っても、まだ信じる人は少ないけどねえー


ムダ話はおいといて、とにかく、地球人類は、本来「宇宙の貴公子」と言われるほどスゴい存在だったハズなんだ。

でも、ヤツらが支配しやすいよう、遺伝子操作をしたんだよねショボーン


そして、さっき述べたみたいに、寿命を短くして、とか、やりたい放題やられっぱなしだったのが、今までの経緯。


と、また横道に逸れちゃった。

ダメだね、書きたいことがたくさんあって笑い泣き



でもね、平和は、まず自分から作るもの、なんだよね。


外の世界がどれだけ騒がしくても、自分の中だけは、常に穏やかであること。


外に目が向いていると、自分の非力さを思い知らされてズドン、と落ち込むことになるんだけどさショボーン


自分が世界を創っている、自分が見たいように物事を見ている、とわかったら、途端に喧騒が鎮まる、氣がする。


真実はどうであれ、実際に戦争が起こっているのかもしれない。


けれど、そっちに意識を集中して「イヤねムキー」とか、「怖いねぇ〜ガーン」とTVの報道を真に受けてマイナスな感情を垂れ流していたら、それこそヤツらの思いのツボだし、何よりもヤツらにエサを与えることになってしまう。


だから、常に、自分はどよーん魂としていたいのか、それともハッピーラブラブキラキラでいたいのか。


ちゃんと自分の出している思いや感情を自覚して、進む方向を誤らないようにしたいですねウインク


てことで、皆さんもよい一日をお過ごしください。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです