月曜から絶好調? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


おはようございます照れ


珍しく、昨日週初めなのに飲んじゃった(ビール1杯)からか、なかなか朝起きられなくて大変でしたワ笑い泣き


お付き合いくださった同僚Kさん、大丈夫だったかなキョロキョロ


あ、写真は土曜日のUEマルシェのあとの懇親会で出されたデザート。

美味しかったなぁ!


この時、昔、講座でリーディングの練習をしていていたら、ワタシの過去生をリーディングしたらアヒルだった、とか言って得意げに語るヒトがいた、って話をしたら、みんなして「わかるー!ドラちゃんがアヒルにしか見えなくなってきた笑い泣き」て笑われたんだけどびっくり


いやいや、魂の進化について、話しましたよね?もしかしたら、例外もあるとか⁉︎

だって、コレ見る限り、アヒルに魂を入れて勉強します。なんてのは出てこないもん笑い泣き


それにしても、アヒルってさ。


こんなの↓とか、

こんなの↓とかしか浮かばないんだけど💦

マスゴミ?に毒されすぎだろ、ワタシ笑い泣き


ちなみに、過去生とはあくまでもアカシックレコードにある記憶、情報、だからね。


生まれ変わりとは違う。

混同しがちだけど。


だから、今のこの時代、結構空海さんの過去生を持って生まれてきた人が多いとか。


その記憶を持っていた方が、今生の使命を全うしやすくなるしね。


まぁ、いいか。

(画像探したけれど見つからないので諦めたてへぺろ



てことで、本題。


昨日は、仕事で大手町に行ったんだけど。


日本語話せるけど読めない、書けない外国人相手の仕事で不安もあったんだけれど、お相手と結びを起こしたらサクサク氣持ちよく進んだ。


で、打ち合わせが終わって、エレベーターを呼んだけどなかなか来なくて、やっと来たエレベーターが開いたら、なんと、千葉に異動する前にちゃーみーに開いてもらった送別会でご一緒して、その後ご本人も韓国に異動された、というT氏が乗っていたびっくり


お話ししたところ、現在も韓国事務所と兼務だけれど、今、ちょうど日本に戻って来ていた、とのこと。


いやー、ビックリした。

こんな偶然、あるんだなぁ。

それにしても、久しぶりにお会いできて嬉しかった爆笑



で、午後の打ち合わせでは来月からの担当替えが発表されたんだけど、一部納得いかない部分があったので上司にひとしきり文句を言い(解決はしないが、ガス抜きにはなる笑い泣き)、明日の仕事の段取りをしたところで、ちょうどお帰りメイトのKさんが仕事終わったので一緒に帰ることに。


お腹空いたー、と騒ぐワタシのために、餃子やさんに連れていってもらったんだけど、美味しかったチュー

(写真は撮り忘れた)


そして、ワタシが手がけているパワーストーンアクセサリーのセッションの話をしたところ、自分へのご褒美になるような、誕生石を使ったピアスの注文を頂いちゃったチュー


家に帰ってゴソゴソ箱を漁ったら、ちょうどピッタリな石がザクザク見つかるし、彼女の好きなものをメモったのでそれをフル動員して、色々デザイン画を描いていたら遅くなって、今朝三度寝ぐらいしちゃった、ってことなんだけどさてへぺろ


あー、楽しみだなー。

Kさん、喜んでくれると嬉しいなぁ。



てことで、あんまり意識しなくても、ワクワクしているとその感情が、ナチュラルに叶うようになってきたなー、と思ったのでした。


今日も、皆さまにとってよい一日となりますように。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです