今日は神会 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは照れ

寒波に見舞われた1週間、ホントにお疲れ様でした。


今日は、何だかいい一日だったなぁ爆笑



お昼は、下のカフェ?で食べたんだけれど。



コレ、なんだと思います?



答えは…



ガパオ丼びっくり



しかも、温泉卵とスペイン風卵焼き⁈が乗っかってるという、カロリー高めな、なんとも不思議なご飯だったわチュー



これに、サラダをつけて680円。

うん、悪くない。


味も、まぁ美味しかったよ。


ハンバーグカレーにも惹かれたけど、昨日コメダでハンバーグスパ食べているしねキョロキョロ



で、午後の打ち合わせも、上から目線の基礎心理ナンチャラから意地悪言われることがなかったし(でも、ワタシのラスボス級のブロックが出てきてしまい、そのあと泣きながらクリアリングしたんだけどね笑い泣き)、よくお土産くれるおじさんから、大好きな鳩サブレーももらっちゃったしラブ



で、夜も最高だったなぁ照れ


UEの体験会があって、例の如く(黒船亭さんのカツサンド目当てにてへぺろ)お手伝いに行ったんだけれど。


途中から現れた副担任が、とろけるみたらしを買ってきてくれたり、センセイも、ノリまくっていて、有料級のワザをバンバン繰り出して、ワタシたちもそのおかげで復習ができたりと、お客様にとっても、ワタシたちにとっても、満足感の高い会だったのですチュー


しかも、ワタシは、ワークシートを印刷してあげただけなのに、ひょんなところから豆まきだの、マヤ暦だの、着物だの、とにかくものすごく有意義な情報を、タイムリーにゲットできちゃったびっくり


おかげでボディセラピスト仲間のお二人の豊かさにも貢献できちゃってと、なんだかものすごい引き寄せの渦に巻き込まれていたのでした口笛


いやー、UEはやっぱりスゴイわキョロキョロ


イヤなアイツやコイツに2度と会いたくはないけれど、ナチュラルに感謝できている(今のワタシになる手伝いをしてくれたことに対して、ね)ことに氣づいたり、普通は、そんなこと、できないって。


そんなスゴイツールが使えることは、ものすごくシアワセだなー、と思う。



そして、今日、クリアリングのきっかけをくれた打ち合わせ、そしてメンバーにも感謝だな。


もらったアドバイスも適切だったし、色んな氣づきがあって、やっぱり今日はサイコーにツイていたのでしたチュー


さて、今週末も、お楽しみが続くので、ワクワクしているのでした。


皆さまも、よい週末を!



ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです